Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リッカ9回目のお迎え記念日

この記事は約2分で読めます。

ソマリのリッカ1

今日5月21日は
りっちゅのお迎え記念日〜o(≧ω≦)o

ソマリのリッカ2
まるでポメラニアンみたいにころころふわふわな姿で
我が家にやってきたりっちゅ

毎朝、寝てる母ちゃんの顔によじのぼってきて
母ちゃんのほっぺにおちりをペトってくっつけて座り込む

それがりっちゅだけの起こし方
世界一幸せな目覚めをありがとう

リノ兄と初のご対めーん

りっちゅがお空に留学してから
もう一度会いたい、会いたいって言い続けて
もう9年目になるよ

りっちゅとこっちの世界で一緒にいられた150日は
母ちゃん達のかけがえのない宝物

その期間にしてあげられなかったこと…
もっともっと甘えんぼして
もっともっと遊んで
もっともっと美味しいご飯を食べて
もっともっと抱っこして
お空で再会したら、それらをぜーんぶ最初から繰り返そうね

ソマリのリッカ3

可愛い可愛いスイートりっちゅ
母ちゃん達の娘になってくれて
本当にありがとう!!
宇宙のはてまで愛してる!!

ソマリのリッカ4
いつか迎えにいく時まで
しっかり者のりゅうぴょんや
チームリーダーの隊長とはぐれずに
ちゃんと一緒にいるんだよ〜(*´∇`*)

パワフルな妹にゃんにタジタジのお兄ちゃんソマリ

初めての妹が可愛くてしかたないリノちん
ずーっとりっちゅの面倒みてくれてたね、ありがとう

(2019/5/21のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました