Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

らぴの日

この記事は約2分で読めます。

※2019年12月16日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ 12月15日 隊長がお空に引っ越してから 今日で丸二年 あの日のあの時間に合わせ 母ちゃん達ふたり隊長の前にいました 毎日心では語りかけてるんだけどね あれから家族が二人も増えて わちゃわちゃした日々を過ごしてるの 見守ってくれてるよね 数日前に高熱を出してしまったルナちゃんが この日に合わせるかのように復調したのも 偶然じゃないよね 隊長はいつも優しくパワフルに 家族を守ってくれているけど 母ちゃん達は隊長に心配をかけるようなことも多い まだまだダメ母ちゃんだね 今日、思ったんだ 隊長はいつも、どんな時もご機嫌だったよね まったりアマアマしてる時はもちろんだけど 妹ができ、弟ができ、家族が増える中で 自らキャプテン役を買ってでて みんなをまとめてくれて 何か異変を感じたら 真っ先に危険がないかどうか見にいってくれて そんな時も常に堂々と楽しそうだった 道を説く人が本に書いてた 人間がこの世界に生まれてくる一番の目的は 機嫌よく過ごすことだって 何がおこっても機嫌よくいられる人を 幸福な人と呼ぶんだって 隊長は見事に実践してたね 隊長は母ちゃんたちが持っていないものを持ってた 神様がめぐり合わせてくれた大切な息子 そう思ってたけど 実は母ちゃん達に足りないところを教えにきてくれた 先生だったのかな 隊長の顔、姿、声、生き方 何もかもが愛しくてたまらない 何もかもが今も大切でたまらない こんな素晴らしい子の母に抜擢されたんだから 母ちゃん達はもっともっと頑張って 隊長の愛した妹弟たちを守っていかないと ラピみたいに いつも前向きに ラピみたいに いつもご機嫌に もしこの声が聞こえたら 何か印が欲しいな なんて 母ちゃんのわがままだね #愛してる #逢いたい ・・・ #三回忌 @Captain_Lapis #lapis#lapistagram

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました