Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

平和を愛するビッグベビー

この記事は約1分で読めます。

昨日、全員の体重測定をしたら
にゃんと!!ラーちゃん
4.7kgに成長してはりました〜(@∀@)
7ヶ月で、すでにおっきぃちゃんやー

姉たんずとレアぽんを抜いて
リノに次いで2番目の体重(>▽<;;

そんなラーちゃんの大きが伝わってきそうな?(笑)
最近の動画2本です♪

1本目はトンネル遊び

くりくりお目目でトンネル遊びソマリの子猫

↓2本目の方は何をしているかとゆーと
リノ兄とレアル兄のバトルが激しくなってくると
ラーちゃんは突然ふたりの近くに行って
こんな風にお腹を見せてゴロゴロころがりはじめるんです

兄にゃんたちのバトルを仲裁するソマリの子猫

きっと
「まぁまぁ兄たんたち、平和にやろうにゃ」って
仲裁に入ってるつもりなんだね^^

エエ子や〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

(2019/5/22のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました