Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

りゅうぴょんバースデー

この記事は約2分で読めます。

昨日5月20日はりゅうのお誕生日でした
(時差記事の間隔がなかなか縮まない(T▽T))

うさぎのりゅう
りゅうぴょんお誕生日おめでと〜!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

長い間、我が家の長老として
ソマリ〜ずととっても仲良くすごしてくれたりゅうぴょん

今はお空から桃姉、まりん、りっちゅ、隊長と一緒に
いつもの優しい瞳で地上組を見守ってくれてるね

うさぎのりゅうとソマリ〜ず

ねぇ、りゅうぴょん
ラーちゃんてばキャベツが大好きで、手足が大きくがっしりしてて
気は優しくて力持ち
まるでりゅうぴょんを見てるみたいだよ

もしかしたら、ラーちゃんに一番大きなかけらを持たせてくれたのは
りゅうぴょんだったりして(*´艸`)

♪懐かし動画♪

うさぎ兄さんに水を飲まれて唖然とする猫

にゃんず用に置いてあるお水を爆飲みし
うさぎさんにあるまじきスタスタ歩きで去っていくりゅうぴょん
それを唖然と見送るラピ隊長

りゅうぴょんのうさダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
それを唖然と見送るルナとぴーちゃん

優しい優しいりゅうちゃん
母ちゃん達と出会ってくれてありがとう!!
宇宙のはてまで愛してるぞーーーー!!!(≧ω≦。)

(2019/5/21のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました