Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

お空のプリンセス

この記事は約2分で読めます。

※2020年3月9日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ postが遅くなっちゃったけど 3月1日はLycka 3月3日は桃のお誕生日でした💕💕 ・ りっちゅ&桃み お誕生日おめでと〜!!🎉🎉🎂🎂 ・ パーティーは地上とお空の二元中継だったね😊 ・ それにしても、りっちゅが今年10歳 桃にいたってはもう23歳だもの!! 母ちゃんたちも歳とるわけだよ〜😂 ・ 我が家のお空組プリンセス達は 性格は真逆 桃はとっても気の強いしっかり者 りっちゅは優しいおっとりさん ・ でも 二人の共通点は 母ちゃん達にとっても甘えん坊なことと❤️ ・ そして 芯が強いこと✨ ・ 桃とリッカは私達の娘ではあるけど 一方でその芯の強さを 母ちゃん達は尊敬しています ・ ヘタレ母ちゃん達だけど 桃やリッカみたいに 自分の意思をしっかり持ったブレない女性になりたいな ・ りっちゅ 桃み 母ちゃん達と巡り合ってくれて 本当にありがとう ・ 我が家のお空組男子たちは 頼もしいナイトばかりだから いつか母ちゃん達が迎えに行くまで 男組にがっつりと守ってもらいながら お姫様ライフを満喫していてね👸 ・ ずーっとずーっと ずーっとのその先も 愛してるよ💕 ・ #リコメ滞っていてごめんなさい🙇‍♀️ ・・・ #lycka#桃#somaliruddy#ソマリルディ#ソマリ子猫#somalikitten#ネザーランドドワーフ#ウサギ#兎#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました