Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

いわくつきのケーキ

この記事は約2分で読めます。

皆様、ルナのバースデーに
温かいお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
ルナっち共々感謝しております(〃∇〃)

さて、ソマリ〜ずのバースデーと言えば
ホールケーキ(*≧m≦*)

喜んでいるのは母ちゃん達だけじゃないかという声は
おいといて(つ´∀`)つ

今回はいつものケーキ屋さんをちょっと離れ
キルフェボンにGO!!〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
バースデーケーキ
赤いフルーツのタルト〜ヽ(*^^*)ノ

実はこれにはちょっとした理由がありまして

ルナっちお迎えの日
同じブリーダーさんから子猫を譲り受けることになっている
複数の家族が初めて顔を合わせたんですが

その中のお一人が手みやげとして
この赤いフルーツのタルトのホールケーキを持参されたので
この日猫パパ猫ママとなるみんなで揃って
美味しくいただいたのでした

もっとも、その時はルナを迎えるワクワク感でいっぱいで
ケーキの味どころじゃなかったけど(笑)

ところで、このケーキは
ルナバと私のバースデーを兼ねたものだったのですが
ティビママさんからりんぽぽに
とっても嬉しいサプライズプレゼントが…

マクラメブレスレット
ティビママさんのハンドメイド
マクラメブレスレット〜!!ヽ(*^^*)ノ

もおもおビックリ&大感激!!!(≧ω≦。)
ティビママさん本当にありがと〜!!大好きなパープルで嬉しい!!
さっそくしゃおさんと願かけして装着しました〜(*´艸`)

願いが叶いますように♪

そしてルナちゃんへのプレゼントは

・・・

・・・

これから手配します*o_ _)oバタッ

ソマリのルナ
るな:「お母さんまたでちゅか〜」すんっ
ごめんよぉ〜、もう何にするか決めてはいるんだけどね(^人^;)

ソマリのルナ
るな:「いいでちゅよ、それまでルナこれで遊んでまちゅから」
ルナちゃんはジャラシの持ち手らぶなんだよね(*´艸`)

ソマリのルナ
るな:「持ち手遊び楽しいでちゅ♪」
プレゼント遅くなったこと怒ってないの?(;^-^A

ソマリのルナ
るな:「そんなことくらいいいでちゅよ」
ルナちゃんおおらか〜!!!(≧ω≦。)

ソマリのルナ
るな:「ルナ太っ腹でちゅから〜♪」
太っ腹は性格だけにしておこうね〜(>▽<;;

ダイエット

少々難航しております(ボソッ)

コメント

  1. goma より:

    ルナちゃん。誕生日おめでとう!
    キルフェボンのタルト美味しそう!
    マクラメブレスレットの石の中にお花が入ってて素敵ね!

  2. もこりん より:

    ちびルナちゃんも可愛いけれど、
    でもやっぱりレディになったルナちゃんの麗しさもいいわ~(〃 ̄ ω  ̄〃)
    ω がね、ほんとに ω ω ω ~~~!ってなってるの(笑)
    きゃわゆい♪♪♪(*´艸`)

    おたんじょびケーキはベリーがいっぱいのタルトですか~♪
    キルフェボン、美味しいよねぇ~フルーツがいっぱいてんこもりで(*´ェ`人)
    素敵なブレスレット、りんぽぽさんの大好きなパープルだね♪

  3. 計都 より:

    お誕生日おめでとうございます。

    小さいキバがちろっと見えるのが可愛い〜(≧∇≦)
    いつまでも遊び心を忘れないでね〜。
    ケーキも美味しそうでイイけど、紫の花のマクラメステキ。

  4. ぽち より:

    美味しそうなタルトですね(*´▽`*)
    ホールで買うと結構するから うちはなかなか買えないよぉ~(貧)
    見てかわいくて食べて美味しい♪
    嬉しいね~

    ブレスレット とっても綺麗❤
    素敵なプレゼントでなおさらうきうきだね
    うんうん 願い事もきっと敵いますよ~!

  5. あみぽん より:

    フルーツタルト、美味しそう~~♪
    タルト食べながら、懐かしく色々
    思い出されたのかな^^
    ブレスレットも素敵~♪
    お花が入ってるところがとーってもキュート♪
    心のこもったプレゼント嬉しいですね~★

    ルナっちは太っ腹…φ(..)メモメモ

  6. mie より:

    ルナちゃん、お誕生日おめでとうーヾ(*´▽`*)ノ
    遅くなってごめんなさい(;´Д`)

    私がキキと暮らすことになって、りんぽぽさんのサイトと出会い、過去ブログまで遡って見ていた時期、実はルナちゃんのファンでした(* ̄ω ̄)ノ
    もちろん皆イケニャンさんばっかりだから、ファミリーのファンなんですけど、ルナちゃんのタレ目具合と滲み出る優しさに、一目惚れ!
    キキもこんなレディになってくれたらなぁーと思っていたのであります。

    ルナちゃんには癒しのパワーがありますよね☆
    これからも、その大らかさで、ファミリーの裏・大黒柱として元気に可愛いく過ごして下さいね(´・∀・)ノ

  7. ノア より:

    赤いフルーツタルト、おいしそうですね。
    思い出のタルトなのですね。
    あの時、わからなかった味を今回は堪能できましたか。
    パープルのブレスレット、素敵ですね~
    お花入りのストーン、きっとお二人のイメージなのでしょうね。
    嬉しいですね~
    ルナちゃん、プレゼント楽しみね。

  8. タルトもブレスも、とてもおいしそう&綺麗ですね♪
    私も一時期、ガラスビーズを手作りたいなーと思っていたので、うらやましいです~^^
    とっても素敵なバースデーになってよかったね、ルナちゃん☆&りんぽぽさん^^
    プレゼント楽しみだね~~♪

  9. ティビママ より:

    美味しそうなケーキです:*(〃∇〃人)*:
    もちろんティビママの分もあるよね?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    マクラメブレスレットアップしていただき
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    願掛け…叶いますように

  10. sally より:

    こういうタルト大好き!見た目にも嬉しいケーキですよねえ(^^)
    そっかあ、思い出のつまったケーキなのね~♪
    ブレスもとてもキレイですねえ!
    こういう紫大好きです。
    ルナちゃん、プレゼント楽しみだね!

  11. きるふぇぼ~~ん♡
    おいしそうだよお~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    ブレスレットもすてき~(*/∇\*)キャ

    ルナちゃん全黒目じゃないですか~
    おまけにキバチラで萌え萌えです☆

  12. nagomi より:

    いわくつき、なんて言うからどんな事が?って思ったら
    ワクワク感で味がわからなかったなんて、懐かしい思い出ですね♪
    今回はしっかり味を堪能したことでしょうね(*^m^*)
    プレゼントのブレスレットが素敵過ぎて、感動です!!
    手作りというのがまたすごいです。
    心がこもってて嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

  13. にいママ より:

    ルナちゃんお誕生日おめでとう~
    もう9歳になるのね・・・時が経つのって早いなぁ
    いくつになっても可愛いままだからねー(^^)
    コスプレも可愛かった♪
    タルト美味しそう~、私もご馳走になりた~い(≧∇≦)
    マクラメのブレスレット、色もデザインも素敵ですね
    上手な方って良いな・・・
    私はクロベエとマー君の時に霊園で頂いた数珠をブレスレットにしたいと思ってるんだけど、切れないように糸通すだけ?が中々進まなくて(>_<)

  14. より:

    りんちゃーん、おっひさーーーー!!!
    だいぶ前にBBSの方に書き込みさせてもらったんらよぉ~~(^^;
    ルナッちお誕生日おめでとう!
    キルフェボンのこれ、あたくしもでーすきよん♪
    HP新しくなってからまだついていけない順応力低いPちゃんざんす。
    また来るね~ん(^0^)y

  15. りんぽぽ より:

    たくさんコメント本当にありがとうございました
    お返事がとっても遅くなってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *gomaさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    キルフェボンいつもはピースだけど
    やっぱりホールだと食べた〜って感じになるよ〜(*´艸`)
    マクラメブレスレットも本当に綺麗でお気に入りで〜すヽ(*^^*)ノ

    *もこりんさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    さすがもこりんさん、ルナのωの可愛さは母ちゃんも自慢(*≧m≦*)ププッ
    キルフェボン大好き〜♪
    性格的には違う味で6ピース食べたいけど(笑)、記念日はやっぱりホールで(*´艸`)
    そうなの〜。あえて好きな色で作ってくださったんです(≧ω≦。)嬉しい〜

    *計都さん*
    お祝いありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    ソマリの牙は萌えポイントですよね〜(*´艸`)
    何歳になってもおもちゃに乗ってくれると
    本当に嬉しいです♪
    ケーキも美味しかったし、ティビママさんからは
    大好きな色のブレスレットをいただいて
    最高に楽しいダブルバースデーでした〜(≧ω≦。)

    *ぽちさん*
    うちだってホールケーキはにゃんずのバースデーのみの
    贅沢だよん(*´艸`)
    だからお誕生日のある月が嬉しくて←おい(笑)
    ブレスレット、大好きな色でホント可愛いんだけど
    願掛けになるのも嬉しい〜o(≧ω≦)o
    願いが叶うといいな〜(*´∇`*)

    *あみぽんさん*
    そうなの、私の記憶にはルナっちのお迎え=キルフェボンのホールって
    刷り込みがされてるから(笑)
    なつかしいこといろいろ思い出しながら食べました〜ヽ(*^^*)ノ
    ブレスレット、お花柄が透けてるところがホント可愛くて
    とっても気に入ってますo(≧ω≦)o
    ルナっちは太っ腹….えっと、そう、メンタルがね(>▽<;; アセアセ

    *mieさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    わ〜♪mieさん、ルナっちのことそんな風に
    見守ってくださってたんですね〜(≧ω≦。)嬉しい〜〜
    ホント、ルナっちのおおらかさというか天然っぷり(笑)は
    強力な癒しパワーをもってると思います
    これからも、裏番…あ、いやいや裏黒柱として
    元気にどーんと構えていてほしいで〜す(´∇`人)

    *ノアさん*
    ホールのキルフェボン美味しかったで〜す(*´∇`*)
    ホント、あの時どうしてこの美味しさが分からなかったかと思うけど
    ルナっちを迎えることが、それだけ大きな喜びだったんだな〜って♪
    ブレスレット、すごく可愛くて
    あえて私達の大好きな色で作ってくださったから
    大切につけさせてもらってます(*^-^*)
    ルナっちのプレゼント、実はこれから注文ってゆ〜のは内緒で(爆)

    *フェリーチェさん*
    ホント、お腹も満足、心も満足な
    ステキなバースデーになりました〜(*´∇`*)
    自分が手芸みたいなこと全然できないから、
    ブレスレットのステキさにびっくりです♪
    あっ、ルナっちのプレゼントはこれから手配なのアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    本ニャンには言わないでね( ̄b ̄) シーーッ!!

    *ティビママさん*
    ティビママさん、早くこないから
    ケーキ全部お腹に入っちゃったよ〜〜〜〜
    ちょっと待ってて、今出すからね←おいっ
    ステキなブレスレット本当にありがと〜でした〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ブレスレットパワーで願いが叶いますように〜
    って、すでに予感が??(*ノノ)キャ

    *sallyさん*
    ルナっちお迎えの時に初めて知ったキルフェボン
    いまでも大好きなケーキで〜すヽ(*^^*)ノ
    ブレスレットは、私の紫好きを知っていて
    ステキパープルで作ってくださったから、めっちゃ嬉しくて(*´艸`)
    あっ、あっ、ルナっちのプレゼントはこれから頼むんだった;;;アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    ルナには内緒ね(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    キルフェボ〜ン(´∇`人)
    ホントは違う種類で6ピースいきたいんだけどね〜(笑)
    やっぱりバースデーはホールでしょ( ̄∀ ̄*)
    ブレスレット、大好きなパープルなの〜♪♪
    この日はルナっちもご機嫌で遊んでくれました(≧∇≦)b

    *nagomiさん*
    へへ(*´艸`)素敵ないわくつきでしょ(笑)
    でも、9年前はルナっちを迎える嬉しさに舞い上がって
    甘いのか酸っぱいのか美味しいのかさえ分からなかった〜(>▽<;;
    ブレスレット、ホント素敵なんです
    私自身は手芸みたいなこと全然ダメだから、こういう手作りのものって
    めちゃめちゃ嬉しい〜(〃 ̄ー ̄〃)

    *にいママさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    にいママさんがルナっちに会ってくれてから
    もう7年くらい経つのかな
    体はがっしりしたけれど(>▽<;; 相変わらず甘えん坊女子です〜
    ブレスレット、こういう手作りはホント嬉しくて
    可愛いパープルの石を見るたび癒されます(〃∇〃)
    にいママさんは、思いのこもった数珠をブレスレットに?
    とってもステキですね〜
    ゆっくりゆっくり思い出を紡いで作るのがいいのかも(*´∇`*)

    *Pちゃん*
    おお、Pちゃんお久〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
    先月はBBSに遊びに来てくれて嬉しかったよ〜
    お返事返してあるのは見てくれたかな♪
    ルナにお祝いありがと〜(*^-^*)
    キルフェボン美味しいよね♪ホントは違う味で6ピース食べたかったけど
    やっぱりお誕生日だからホールにしたよん
    HP当分このままだと思うから(笑)、ゆっくり探検してちょ
    いつでも大歓迎だよ〜

タイトルとURLをコピーしました