Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

地上に舞い降りた日

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ラピ
ねぇぴーちゃん
ぴーちゃんが「ご飯〜」って言うから、カリカリを目の前に持って行くと
ぷいっと立ち去って、また別の場所で「ご飯〜」って鳴くでしょ
「うん」
なんでいつもそうやって
母ちゃんを部屋中ぐるぐる歩き回らせるかな〜ヽ(´A`)ノ

ソマリ ラピ
「…愛を試してるから☆」
あ、やっぱり(-ω-;)



でもね
母ちゃん達がどんだけキミを愛してるか
きっと知ったら腰ぬかすぞ

8年前の今日、地上に舞い降りた
キミは私達のツンデレ王子
これからも“オレ様”オーラを輝かせながら
ずっとずっと威張りんぼの甘えっ子でいてね

ちなみに….

今も毎朝毎晩365日
母ちゃんの肩に「ご飯ピョン」≧∇≦
ソマリ ラピ
(ピンぼけになっちゃったので加工してみました;;)

Happy Birthday Lapis!!!
これからはゆっくりとゆっくりと時が流れますように

タイトルとURLをコピーしました