Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

最強キャラ

この記事は約2分で読めます。

ここ数日
レアぽんのギャング度が加速している

物や家具相手の破壊活動は
母ちゃんが(T▽T)となるだけだから
まぁよしとして(よくないけど)

兄ちゃん姉ちゃんを背後から襲うのは
いただけない

その襲い方にも2種類あって

背後からワッと飛びかかってびっくりさせて
その後さっと逃げて行くパターンの時は
母ちゃんも止めない

でも、兄ちゃん姉ちゃんが
本気で怒ってギャウギャウ吠えてるのに
何度も何度も飛びかかっていくレアぽんには
レッドカードを出さざるを得ないよ

一発退場となったレアぽんは
反省室(=ケージ)の中でしばし待機

たいてい10分もすれば落ち着いてくれるから
いいんだけど
できれば母ちゃんだって反省室は使いたくない

今日も今日とて
ラピ兄、リノ兄と一悶着あった後で
ルキ姉を襲ってるから
母ちゃんはレアぽんをむんずと捕まえて

・・・

・・・

今日は反省室には向かわずに
アザラシベッドでぼ〜っとしていたルナ姐のところに
連れて行ってみた

「レアぽんはルナちゃんのことは絶対に襲わないけど
一番がっつり相手してくれるのルナ姐かもよ
さぁルナ姐に挑んでみなさい!!

そういってルナのすぐそばにレアルを置く
ルナがちらっとレアルを見る

その途端、レアぽんは体をきゅっとかがめて
ルナの視線を避けるように
母ちゃんの腕の中に顔をつっこんで来た

Σ(・o・;)

ちびっこギャング

ルナっちがそんなに怖いのか!!

ルナちゃんは

やっぱり
ソマリ〜ず最強キャラであります(*≧m≦*)

今度からレアルがあまりオイタしたら
反省室じゃなく
ルナ姐のとこ連れていこ〜っと( ̄∀ ̄*)

ソマリのレアル
レアぽ〜ん今度悪いことしたらね…
れある:「反省室なんて平気だも〜ん」

ソマリのレアル
いいえ、ルナちゃんにお説教してもらいます((-ω-。)(。-ω-))
れある:げっ

ソマリのレアル
れある:「そ、それだけは勘弁ニャ〜〜〜」

ルナの名誉のために書き添えますが

ルナちゃんは決して性格がキツい子ではありません

ルナちゃんは

ただ

デカいだけ(>▽<;;

※ 前記事、前々記事にいただいているコメントのお返事が
遅れていてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました