Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

はぴば♪ルキたん8歳

この記事は約1分で読めます。

今日6月26日はルキたんの8歳のバースデー♪♪

ルキたんお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

いつもみんにゃのお誕生日には
子猫時代からの写真をミニアルバム風にまとめたりしてるのですが
今日はちょっと趣向を変えて
某所にアップした動画をブログにも載せてみました〜

Happy Birhtday Lucia!

どの子の誕生日も
どの年の誕生日も
伝えたいことは一つになっちゃうけどいいよね

あなたがこの世界に生まれて来てくれたから
母ちゃん達は素敵なあなたと出逢えました
生まれて来てくれて、本当にありがとう!!!

いつまでたっても子猫みたいなルキたん
これからもずっとルキたんらしく
輝いていてね(*´∇`*)

バースデープレゼントとケーキは
30日のレアぽんの誕生日と合同でね(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
前記事では、光回線が重くて凹んでるりんぽぽに
温かいメッセージを本当にありがとうございました
まだ原因調査中で解決はしていないのですが
気持的にすごく救われました〜(;´▽`A“

コメント

  1. ☆yuka☆ より:

    ルキたん、8歳のお誕生日おめでとうございます!いつまでも永遠の美魔女ソマリでいてください(*^^*)素敵な1年を(^o^)/

  2. ぽち より:

    ルキたんお誕生日おめでとう〜!
    ちびの時からの可愛さが今でも全然変わってないよね♡
    なんて羨ましいのぉ〜
    キラキラお目目のルキたん♪
    この一年も健康で楽しく過ごしてね

    ↓回線速度が十分出てるなら、PCあるいは周辺機器かもですね
    セキュリティーソフトが原因って事もあるので
    ソフトを終了したときの速度と比べてみると
    切り分けできます♪
    ひとつひとつ原因の可能性を排除していく作業は
    疲れるけど 頑張って!

  3. ルキたんお誕生日おめでとう~!!
    ルキたんはちっちゃい頃から超かわいい女の子だったってことを改めて実感したよ~( *´艸`)
    これからもかわいいルキたんでいてください♡

  4. mimo より:

    ルキちゃんお誕生日おめでと~(^^♪
    ちびにゃんの頃から可愛さが変わらないね☆
    この一年も元気印のボンバー娘で過ごしてね。
    Happyな毎日でありますように(^^)
    まずは楽しい美味しい誕生日会だ~☆

  5. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんにちは(。・ω・。)ノ

    遅れちゃったけど
    ルキたんお誕生日おめでちょ
    (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    うんうん♫
    母の願いはひとつ(❁´◡`❁)
    してあげたい事は
    きりがないくらいあるけどねん(*≧艸≦)

  6. のえる より:

    ルキちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    これからも元気でシアワセな毎日を過ごせますように…
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  7. あみぽん より:

    ルキたんお誕生日おめでとう♪
    ちびっこの時の可愛らしさはそのまま。。
    そして色気も加わって超美人にゃん♪
    愛情いっぱいのご家族に囲まれて、、
    これからも楽しく過ごしてね^^

  8. 9猫 より:

    ルキさん!
    お誕生日おめでとーんっ

               ★
               [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
         ∧ ∧  [~~~~~]
         (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
          ノ つ━━━━━
        ~  ノ
      ((  (/ J

    いつまでも元気で楽しくにゃ!

  9. nagomi より:

    ルキアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(o^▽^o)/
    これからも元気いっぱいで過ごしてね♪
    動画、可愛かった~(*´▽`*)

  10. るでぃママ=chizu7171 より:

    たいへん遅くなりましたが
    ルキたん8歳のお誕生日おめでと~!
    (*≧∀≦)ハ┏━iiiiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ☆
    ほんとにいつまでも子猫みたいね~
    うきうきキラキラルキたんを私も見習わなくちゃ
    8歳の1年も、健かにキュートに過ごしてね♡

  11. レアぽんもお誕生日おめでと~~!(*´ω`*)
    これからも元気でリノ兄たんと一緒にかっとばせ~!
    ルキたんとの合同バースデーケーキ(タルト?)、楽しみだねぇ~w

  12. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    ☆yuka☆さん、ぽちさん、フェリーチェさん、mimoさん
    オレンジさん、のえるさん、あみぽんさん、9猫さん
    nagomiさん、るでぃママさん、フェリーチェさん
    ルキたんへのお祝いありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ

    いつまでも末っ子気質のルキたんなので←末っ子じゃないのに(笑)
    8歳っていう数字がどうもそぐわない感じがするのですが(;´▽`A“
    ただ、体調管理においてはセカンドステージに入っていく年代だっていうこと
    忘れないようにケアしていきたいと思います
    そして、読モのお仕事もがんばってもらわねば??(*´艸`)

    ぽちさん、回線速度の劣化は、新たに引かれた他社さんとの干渉らしく
    いまのところ何の手もうってもらえてない
    状態です〜(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました