Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナ9歳のバースデー

この記事は約2分で読めます。

本日1月29日
そまりずむ家 長女ルナっち
満9歳になりました〜ヽ(*^^*)ノ

ルナちゃんお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ソマリの子猫ルナ
ちびるな:「きゃっほ〜♪♪」

ルナの昔の画像を載せたいな〜と思って
旧ブログのルナのページを読み返していたら
なんだかいろんなこと思い出しちゃった…

お迎えした当初
とにかくスコーンっと明るい性格だったルナが
ルキを迎えてお姉ちゃんになり

そのルキたんが成長して
ちょうど避妊手術を受けるようなレディになった時期から
どういうわけかルナが少しナーバスに…

そのナーバスさはしばらく続いて
まるで今のリノちんみたいにパニック疳の虫を起こしたり
何かにつけてビビリな面が強かったり
そんなルナのメンタルケアにあれやこれやと対処してきたことなんか

すっかり忘れてたよ(>▽<;;

だって今のルナちゃんは
ちょっとやそっとのことには動じない
とっても堂々としておおらかな
マイペース番長だもの(≧∇≦)b

ふりかえってみれば
リノ、リッカ、レアルと下の弟妹が増えていく中で
自然と太っ腹な姐さんに成長してくれた気がする

今のルナは
お迎え当初のスコーンと明るいルナっちそのもの

その明るさが
母ちゃん達を毎日元気にしてくれてるよ

1日中ごはん〜アマアマ〜なでなで〜っと
要求の耐えないわがままお嬢だけど

わがままでもいいよ
元気でいてね

ず〜〜〜っとずっとずっと
健康一番のマイペース番長でいてね

♪バースデースペシャル♪
ソマリ〜ずで一番コスが苦手なルナっちの
貴重なコスショット〜(*´艸`)

ライオンルナ
ソマリの子猫ルナ
るな:「この変な帽子を早く取りなちゃい〜〜がるぅ〜〜〜」

赤毛のアンルナ
ソマリの子猫ルナ
るな:「なんで笑うでちゅか」
いやその可愛いくて…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ケープでおめかし
ソマリのルナ
あっこれは可愛いじゃん(´∇`人)
るな:「これ“は”?」

以上、ルナコス劇場でした〜(*≧m≦*)

では最後に最近のショットの中から
母ちゃんお気に入りの1枚を

ソマリのルナ
るな:「カリカリ食べてる時が一番幸せでちゅ♪」

ルナっち9歳おめでと〜ヽ(*^^*)ノ
大好きだよ〜〜〜〜!!!

母ちゃんの誕生日と合同のケーキパーティーの様子は次回に〜

コメント

  1. ☆yuka☆ より:

    ルーナちゃん、9歳の誕生日おめでとう\(^-^)/若く見えて羨ましいです(*^^*)素敵な1年を(^o^)/

  2. sally より:

    ルナちゃん9歳のお誕生日おめでとーーーう!!
    赤毛のルナちゃん最高だわ~。
    いくつになっても若々しくて、元気に歳を重ねていこうね!
    今年もハッピーな歳になりますように!

  3. あみぽん より:

    ルナっち、お誕生日おめでとう♪

    いやぁ~ん、、コスルナっち、
    ちびルナっち、、超プリティ~~~♪♪
    この1年も愛情たっぷりなおうちで
    明るく元気に過ごしてね~♪

  4. nagomi より:

    ルナちゃん、9歳のお誕生日おめでとう\(o^▽^o)/
    家族が増えていくなかで、どんどん成長して素敵なレディになっていったんですね。
    大好きなカリカリ、いっぱいもらったかな(= ̄m ̄)
    この1年も健康で元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

  5. 折れ耳スコット より:

    ちびるな:「きゃっほ〜♪♪」
    はしゃいでるね
    ルナっちお誕生日おめでとう♪
    なにげにシニア8歳以上だったのね
    そうか、あの貫禄にたどり着くまでは
    紆余曲折だったのね
    素敵なりんぽぽさんとダブルbirthday を
    お過ごし下さい
    Happy birthday to you (^q^)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルナっち9歳のお誕生日おめでと~。
    ルナっちと出会ったころから
    『そうそう女の子はこうでなくちゃ』と思うような
    女子力高いラブリー・ルナっちだったけど
    さいきんはさらにパワーアップして
    堂々クイーン・ルナっちになったね☆
    次のコスはきっとダイヤのティアラかな♪うふ♪
    カリカリほどほどに食べてアマアマして9歳の一年も元気に過ごしてね♡

  7. mimo より:

    ルナちゃんお誕生日おめでとー(o^ー゚)/’`*:;,。・☆
    手のひらにのってたあのルナちゃん達が9歳なんだねぇ。
    オバちゃんとっても嬉しいよぉ(゚ーÅ) ホロリ

    当たり前だけど、どのルナちゃんも可愛い。
    Happyな毎日を過ごして益々可愛くなっていってね、ルナちゃん(*^-^*)

  8. ぽち より:

    ルナちゃん お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
    増えていく下の子達の中で 色々葛藤もあったんだね
    私は明るい今のルナちゃんしか知らないけど
    りんぽぽさんとの歴史があるんだよね

    ライオンルナちゃんを見て 連れ去りたいと思っちゃった~
    あ 赤毛のルナに爆笑しちゃってごめんね

    合同パーティーで はじけられたかな?
    いつだってお姫様だけど この日は特別女王様になれる日だもんね♪

  9. ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ルナちゃんの写真、どれもかわいいよぉ~(^o^)
    でも一番かわいいのは、やっぱり”今”かな?
    とっても素敵なソマリレディ!
    ななもルナちゃんやルキたんみたいな美猫目指してます!
    おいしいプレゼントも楽しみです♪
    ルナちゃん、これからまた一年、楽しく過ごしてね^^

  10. ルナちゃんお誕生日おめでとう~♪
    ちびにゃん時代もかわいいね~

    コスプレも素敵☆
    かつらもとっても似合ってるわ~
    あ、ウィッグか(ノ∀`*)テヘッ♡

    これからも太っ腹姐さんとしてソマリ~ずを盛りたてていってね うふふっ(*゜v゜*)

  11. ノア より:

    ルナちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
    子猫のルナちゃん、無邪気なしぐさがとってもかわいいですね。
    赤毛のルナちゃんもすっごくかわいい~♪
    人間みたいに見えますよ~
    ルナちゃん、いろんな気持ちの変遷があったみたいだけど、
    いつも母ちゃんがやさしく見守ってくれたから、
    本来の明るさを失わないでいられたのですね。
    これからも天真爛漫ルナちゃん、頑張れ~

  12. toranyansan より:

    遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪

    もうすっかりシニアの域ですね
    ”元気に健康で”が、ますます大切になってきます

    次の誕生日も元気に笑顔で・・・♪

    それにしても、本当にコスプレ苦手ですか~?
    うちの子らよりもちゃんと着こなしてますよww

    追伸
    私の愛用するPCに非常事態が発生、ただ今修理中、
    多分オシャカだと思います・・・(涙)

    数日で解決するとは思いますが、
    それまでは拝見出来ない日も増えそうです

    ポチ逃げ、ご容赦くださいm(_ _)m

  13. 9猫 より:

    ルナさーん
    誕生日おめでとーーーー!!!
    遅くなったけど、私からもケーキのプレゼントぉ

               ★
               [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
         ∧ ∧  [~~~~~]
         (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
          ノ つ━━━━━
        ~  ノ
      ((  (/ J

    コスプレ頑張ってくれてありがとう(笑)
    赤毛のルナさんがお気に入りですよっ!

  14. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんばんにゃ(。・ω・。)ノ
    遅れてしまったけど。。。
    ルナちんお誕生日おめでちょ
    ♪(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)♪
    うんうん♫
    振り返るとあんな事にこんな事もと
    沢山の試練を乗り越えたからこそ
    今があるんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    それにあまりにも良いコになっても
    母ちゃんにとって
    実は寂しかったりしちゃうかも(笑)

  15. りんぽぽ より:

    ルナの誕生日にたくさんのお祝いコメント
    本当にありがとうございました
    お返事がとっても遅くなってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *☆yuka☆さん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    本当ににゃんずのアンチエイジングは母ちゃんも見習いたいです(*´艸`)
    この1年も見守ってやってくださいね〜

    *sallyさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うちで一番コス苦手なルナっちだけど
    赤毛のルナは名作だと思うのです(*≧m≦*)
    また1年ルナっちらしくマイペースに過ごしてほしいです(´∇`人)

    *あみぽんさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    お誕生日に過去写真をふりかえるのってやっぱりいいよね(*´艸`)
    ちびルナっちや貴重な(笑)コスルナっちを見て
    当時のことすごく思い出して懐かしかった〜(〃 ̄ー ̄〃)

    *nagomiさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うんうん、下の子が増えてナーバスになるんじゃなく
    下の子が増えることで精神的に逞しくなっていったルナっちは
    ある意味母ちゃん達のお手本です!!p(*^-^*)q

    *折れ耳スコットさん*
    ルナと母ちゃんにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    何気にシニア年代なのですよぉ〜、体力的にはちびっこギャングにも巻けないけど(笑)
    紆余曲折の中で身につけたタフネスさを大事に
    毎日楽しく過ごして欲しいな〜(´∇`人)

    *るでぃママさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ラブリーさを失わないまま?、逞しさを身につけたルナっち
    その堂々さは母ちゃん達のお手本にしたいくらい(´∇`人)
    マイペースに楽しみながらまた1年のびのびと過ごしてほしいです〜♪

    *mimoさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ちょっとお姉ちゃんのCoconaちゃん達に面倒みてもらってた
    あのちびルナっちが、こんなにどーんと…いや、堂々としたレディになりました(*´艸`)
    これからも不思議ちゃんな魅力を失わずに(笑)
    マイペースに過ごしてほしいです(〃∇〃)

    *ぽちさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    家族の歴史の中でタフネスさとマイペースさを身につけたルナっち
    バースデーパーティーの時にはケーキ前から逃走し
    全然違う日におもちゃを独占して女王様になるという
    傍若無人ぶりでした(*≧m≦*)ププッ

    *フェリーチェさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    今が一番可愛いって言ってもらってめっちゃ嬉しい
    ななちゃんもどんどん磨きがかかってステキに成長してるよ〜
    この1年もとにかく健康&HAPPYに過ごしてほしいな〜(´∇`人)

    *☆ネコの手☆さん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うんうん、うちはルナっちがどーんとしててくれることで
    いいバランスができてると思うから
    これからも、体はダイエットしつつ心は太っ腹でいてほしい(*´艸`)

    *ノアさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ぷちナーバス時代もあったけど、ノアさんの言う通り
    今のルナが、本来の明るさ満載ルナっちに戻ってくれたことが
    母ちゃんは一番嬉しいです(*´∇`*)

    *toranyansanさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    本当にこの年齢になってくると元気と健康が何よりのテーマですね
    PC大変でしたね(><)
    でも、toranyansanさんちにすぐに新しいPCがやってきてくれて
    とらにゃんとみぃたんを変わらず見られることが、とっても嬉しいです(^_-)-☆

    *9猫さん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    おお〜〜〜ゴージャス3段ケーキありがと〜(≧ω≦。)
    ルキたんみたいにコスプレ大好きっことは又ひと味違って
    ルナっちの場合、微妙〜な空気が可愛いでしょ(*´艸`)
    赤毛のルナ、母ちゃん達もお気に入りです♪

    *オレンジさん*
    ルナにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    本当に振り返るといろんな思い出があるし
    いろんなこと乗り越えて来たからこそ、家族なんだよね(*´∇`*)
    そうそう、一人一人に手がかかるこのドタバタ生活が
    結局母ちゃんの幸せなのだ(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました