Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!リノちん10歳!!

この記事は約2分で読めます。

ソマリのリノ

今日8月16日はリノちんの誕生日であります!!
リノ10歳おめでと〜!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

この10年、病気らしい病気は一つもせずに
健康優良児くんでい続けてくれてありがとう^^

母ちゃんは思います
世界甘ったれにゃん選手権があったら
世界ビビリーにゃん選手権があったら
リノちんはきっと優勝できる子だと

そしてきっと
世界純情にゃん選手権でもね(*´艸`)

リノらしいピュアな心を大切に
二十歳を迎えるまで
ずーっとずーっと健康優良児くんでいてね

この世界に生まれてきてくれてありがとう!!

お姉にゃんをフミフミするソマリの子猫

ちびリノちんの懐かし動画
ルナちゃんをママだと思ってふみふみ〜してます(//∇//)
この頃からルナちゃんらぶ(笑)

桃

この夏リノちんのご実家ママさんからいただいた桃
ごちそうさまです〜
引き続き、リノちんをしっかりと守りながら
大切に育てていきますね!!

(2019/8/16のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました