Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

我が家のセットメニュー

この記事は約2分で読めます。

※2020年3月1日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ 久々のpostになってしまいましたが お陰様で、にゃんずはみんな元気にしてます😊 ・ そんなにゃんずの近況・・・というか 相変わらず相変わらず相変わらず いつも一緒のお二人さん💕💕💕 又の名を"我が家のセットメニュー"🤣 ・ pic1📸 兄たん見っけ♪なラトちゅん ・ pic2🎥 ラーちゃんとラトちゅんが ひたすら一緒にいてイチャイチャしてるだけの動画(笑) ・ pic3🎥 ひとりで暇を持て余していたラトが ラー兄を見つけてらぶらぶプロレスしてるだけの動画 ・ pic4🎥 いつものバトルを至近距離で撮っただけの動画 途中なぜかラーちゃんがラトちゅんのおちりに顔を埋めてID確認🤣 ・ ふたりの可愛いBL🙈の世界に 母ちゃん達はとーーーーーっても癒されてるよ ありがとうね😊 ・ 🌱🌱🌱 ・ しゃおさんにお見舞いのメッセージや 元気便を送ってくださった皆さま 温かいお心遣い本当にありがとうございました🙏 まだまだ闘病生活は続きますが いただいたパワーに守られて しっかり回復してくれると思います 引き続き家族力を合わせて頑張ります✊ ・・・ #lato#laula#silversomali#blacksilver#シルバーソマリ#ソマリ子猫#somalikitten#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました