Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずの始業式

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずの夏 日本の夏

ソマリ 猫 らぴれあ
ダラダラ

ソマリ 猫 るな
ダラダラ

ソマリ 猫 れある
ダラダラ

ソマリ 猫 りの
ダラ〜〜〜〜

・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ!!みんにゃ!!
長い夏休みはもう終わり
今日からまたリスタートするよ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オー!!

ソマリ 猫 るなるき
手前るな:「急に言われてもお肌のお手入れが….」
奥るき:「もうちょっとダラダラしたいでちゅ〜〜」

んんんん〜〜〜

がんばってくれた子には
手作りご飯にスペシャル猫缶トッピングしちゃうよん( ̄∀ ̄*)

ソマリ 猫 れある
れあ:「うっしゃー!!ガチでいくのにゃー!!」

ソマリ 猫 るき
るき:「ファイトーいっぱーちゅ!!!
猫缶3ぱーーーーちゅ!!」

その調子で…がんばってね(; ̄ー ̄A

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

体調不良で長い間放置してしまいましたが
7月の手術を経て、やっと復活にこぎつけました(;^-^A
いつもにゃんずの健康のことばかり心配してたけど
人の方が先に旅立ってしまうケースだって、ありえなくないことを
初めて意識したこの夏

愛しいものを守る為には
まず自分が健康でないと…
これからは肝に銘じて努力していきたいと思います(><)

ご心配くださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからまたソマリ〜ずペースでゆるっと更新していきますので
改めてよろしくお願いします(*´∇`*)
このあとお友達ブログに遊びに行かせてもらいますねε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

コメント

  1. より:

    みんにゃのお顔拝見できて、このうっとうしい残暑も吹っ飛びです
    りんぽぽさん 手術なさってたんですね
    悪いところ退治してもらってお元気になられたようで安心しました
    私も健康のためにいま歩いてるんですが、和歌山のmamaが以前、「この子たちのためにも自分の身体を大事にせんと 私一人の身体じゃないのよ」
    って仰ってたのがいま我が家の家訓です^^;
    りんぽぽさんはまだまだお若いですから♪ 快復も順調でしょうね
    でも! どうか無理なされないで、
    ゆるーーりとリスタートお願いしますね

  2. にいママ より:

    お帰りなさい~(^o^)/
    手術されてたなんて、びっくりしました。
    大変でしたね。今はもう大丈夫なのかな?
    無理せず、のんびりゆっくり遣って下さいねっ(^^)

    家も同じく!! いまだにうさねこさん達みんなダラダラダラ~です(>_<)
    この夏と言うか、この残暑がとっても厳しくて30℃以下の日ないんだもの、毎日お掃除で大汗、外行っても大汗・・・
    夕立も無いし、雨も降らず水がめもカラカラ、私もカラカラ、今年はもう参りましたよ~(;´▽`A“

    まだ暫くこんな感じも続きそうなので、体調気をつけてお大事になさって下さいねー
    また楽しみにしてます(^^)

  3. ☆yuka☆ より:

    お帰りなさい(*^_^*)りんぽぽさん!
    手術したと聞いたのですが、大丈夫ですか!?
    心配しましたよ…。
    無理にせず、りんぽぽさんのペースでいいのでゆっくりしてくださいね(*⌒▽⌒*)
    ソマリーズが何よりも元気で良かったです(*^ー゚)

  4. おおかみママ より:

    よかった 😛 更新がないので1ファンとして心配していました。にゃんずもみんなお元気そうで 😛 まずは無理をなさらず体調回復なさってくださいね。

  5. おかえりなさ〜い!
    手術されてたんですね 大丈夫ですか?
    心配してましたよお〜(ノ_・。)…クスン

    でも無事に復活されて本当に良かったε-(´▽`) ホッ
    くれぐれも無理なさらないでくださいね

    ソマリーずも元気そうだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    よかったわ〜♪またいろんなお姿みせてくださいね☆

  6. goma より:

    りんぽぽさんおかえりなさいー。大丈夫でしょうか?お身体。
    ずーっと更新がないので心配してました。
    自分のウェブサイトの更新はしないで、他人のサイトの猫ちゃんたちを覗き見するのが好きなんです。

    ソマリーズちゃんたちは元気そうですね・・・
    飼い主さんこそ元気じゃないとね。
    また、秋らしいステキな多肉ちゃんも見せてください!

  7. nagomi より:

    お帰りなさい♪
    相当お悪いんだと思ってましたが、
    そこまでの大病だっとは・・・。
    今はとにかくまたお話出来て「嬉しい♪」の一言に尽きます(*´▽`*)

    これからも楽しみにしています。
    でも、くれぐれも無理なさらずに。

  8. 9猫 より:

    復活おめでとうございます!
    おへそがまっすぐになったんですねっ(違)
    ワタシはおかげさまで、まだ大病はわずらったことはないですが
    これから何があるか、分かりませんものネ
    自分も気をつけて健康に邁進したいと思いますよっ!

    あ。
    ルキさんのファイトいっぱーーーつ
    可愛すぎて今悶えてます(笑)

  9. くうまま より:

    りんぽぽさ~ん!おっかえりなさ~~~い(^^)/
    心配していました。
    ブログを開いたと同時に「可愛い~(*^_^*)」と
    叫んでいましたよ。
    新しいテンプレートでのリスタートおめでとうございます。
    これからもソマリ〜ずペースのゆるっと更新、楽しみにしています。
    まだまだ暑い日が続くのでのんびりいきましょう!

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました

    *蛍さん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    ちょうど私が入院する前に、しゃおさんが和歌山のママとお話しして
    定期検診は絶対に怠らないようにってアドバイスをいただきました(;^-^A
    守りたいものがあるのなら、自己管理はきっちりする
    この夏の教訓です(><)

    *にいママさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    手術そのものはもうすっかり大丈夫なんですが
    今までの不摂生がたたって、なかなか体力が100%に戻らなくて(;^-^A
    この暑さはちょっと異常ですよね
    人間のためにも、しっぽさん達のためにも、自然のためにも
    もうそろそろ涼しくなってほしい〜〜〜〜

    *☆yuka☆さん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    そんな大きな手術じゃないんですよ〜(;´▽`A“
    でも初体験だったから、けっこう怖かったです〜〜;;;;;←小心者
    これからもよろしくお願いしますねヽ(*^^*)ノ

    *おおかみママさん*
    コメントありがとうございました(*´∇`*)
    ソマリ大先輩のおおかみママさんにそんな風に言っていただいて
    とっても嬉しいです(〃∇〃)
    これからもヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

    *☆ネコの手☆さん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    入院は1週間程度だったけど
    ソマリ〜ずに忘れられちゃうんじゃないかって
    実はそれが一番心配だったの〜〜〜(; ̄ー ̄A
    誰にもシャーされずにお家に入れてよかった(笑)

    *gomaさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    本当に、にゃんずの心配ばかりして
    自分の体のことを二の次にしていたらダメですよね(;^-^A
    これを機に不摂生を改めようと思いました
    多肉ちゃん、私の入院中に一部こげてた(T▽T)

    *nagomiさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    一時は、お医者様からも大病の可能性大と言われていたんですが
    なんとかそこに至ることなく戻って来れました(;^-^A
    私もまた、さんたくんのお顔を見に行く生活に戻れて嬉しいです〜〜ヽ(*^^*)ノ

    *9猫さん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    無事におへそが真ん中にくっつきました(>▽<;;
    正直、自分の血液検査の結果とかを聞いても
    猫の血液検査の数値の方が頭に入ってて
    ピンとこなかったりっていう場面も多々(;^-^A
    一番困ったのは、入院中
    主治医につい「うんち」とか「ちっこ」って言ってしまう自分(>▽<;;

    *くうままさん*
    ただいま〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
    &ありがとうございます(*´∇`*)
    心機一転したかったのでテンプレもちょこっといじっちゃいました
    久しぶりにネットの世界に戻って来ることができて
    初心に戻った感じでとっても楽しいです♪
    これからもヨロシクお願いしま〜す

  11. ノア より:

    ダラダラしたみんニャを見ながら、
    きっとみんニャ、思ってるに違いない。
    一番ダラダラしてさぼってたのは母ちゃんなのに~って。
    そんなオチを予想していた私。

    すみません、
    手術されたのですね。
    決してさぼっていたわけではないのですね。
    母ちゃんあってのソマリーズ、
    どうかどうかご自愛下さい。

  12. りんぽぽ より:

    *ノアさん*
    ノアさんの考えたオチの方がおもしろい(笑)
    そんなに大した手術じゃないんですよ〜
    でも、結果次第では長期入院の可能性大だったんで
    むしろメンタルがへたれて大変でした(;^-^A
    これから又よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

  13. chizu7171=るでぃママ より:

    わぁ きゃあ☆ 更新してる!
    るきたんがファイトーいっぱーちゅしてる!
    うれしーっっっ♡

    何度もメールしようかと思ったのですが
    なんか怖くて。。。ごめんなさい
    りんぽぽさん、手術されたのですね。大変でした。
    再開はじめからトバして更新してるから心配にゃ。
    くれぐれもご無理されませんよう。
    ほんとにほとんに、おだいじにネ♡♡♡

    コメントの返信なんか、しなくていいからネ
    一家のかわいい姿、ときどき見られれば、それでしあわせ。

  14. りんぽぽ より:

    *るでぃママさん*
    ありがと〜(*´∇`*)
    今年に入ってからかなり体調不良で、ストップとリスタートを繰り返してたけど
    どうやらやっと軌道に乗れそうです(;´▽`A“
    ご心配おかけしてごめんなさいでしたm(_ _)m
    とりあえず撮りだめした写真があるうちは大丈夫かな(笑)
    改めまして、またヨロシクお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました