Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

実は少食なのにゃ

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずの近況報告(はい、10月時点での(;^-^A)
その4♡レアル♡

ソマリのレアル

6月に8歳になったけど、この人も全然変わりません(笑)

気がつけば膝の上、気がつけば肩の上
気がつけばどっかりと腹の上(T▽T)
相変わらずの甘え上手&相変わらずのスキンシップ大好きっ子

ではここで、レアルの秘密を一つ(^x^)

実はレアぽん こう見えて

小食なんです!!(*≧m≦*)

ウエットにはものすごい執着心があるけど
カリカリはそんなにたくさん食べる方じゃないよね

なのに一番ころっころのタヌキさん

体長短めで、ずっしりと肉厚だから
母ちゃんの腹の上に飛び乗って来た時は
まるで漬物石を…
うんにゃ、ヘルボールを落とされたみたいな衝撃ですよぉ〜
(ヘルボールがわからない方は↓こちらをどうぞ(^m^)
https://www.instagram.com/gackt/)

でも
いつも変わらないレアルのほっこほこのぬくもりは
温泉みたいに母ちゃんを癒してくれるのであります♡

小デブでもいい(笑)
ず〜っとぽんぽこ健康優良児でいてね、レアぽん(〃∇〃)

(10/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました