Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

アピール

この記事は約1分で読めます。

リノちんが夢こたつで遊んでいました

ソマリ りの
ちゃららちゃらっらちゃらちゃら〜♪
りの:「入りまーす」

ソマリ りの
りの:「中で落ち着こうとしましたが
ちょっと落ち着きません」

ソマリ りの
りの:「出まーす」ガバッ☆

ソマリ りの
りの:「また入りまーす」

ソマリ りの
りの:「中で落ち着こうとしますが
やっぱりちょっと落ち着きません」

?(・ω・)?(・ω・)←母ちゃんず

リノちん何してるの?

ソマリ りの
りの:「つまり、そろそろ本物のこたつが欲しいニャ…と」

ちょっと分かりにくかったかな〜〜(>▽<;;

こたつはソマリ〜ずみんなのお気に入りだけど
中でもリノちんは大のこたつフェチ

でも、本物のこたつを出すと
みんなそこから動かなくなっちゃうからね〜

もうちょっと我慢しよっか(;´▽`A“

コメント

  1. あみぽん より:

    ちっぽだけ、にゃ~んと出てるぅ、、うふふふ♪
    出たり入ったりして、母ちゃんずにアピールするのも一苦労だにゃ。
    でもね、、りのちん、、もう少し我慢なんだって。。
    こたつは魔物なんだよ。
    人間も動けなくなるんだよぉぉ。。

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    リノちん、入ったり出たりおつかれさまぁ。
    そぉだね…本物のこたつのほうがきもちいいもんね。もぉ少し待ってみよ~。
    るでぃはこたつを知らないから、どんな反応するかなぁ。
    やっぱり動かなくなっちゃうだろうなあ^^;

  3. nagomi より:

    その落ち着きのなさは、一生懸命アピールしてたんだね♪
    かなり寒くなってきたもんね。
    さんたは、去年初めてこたつと対面?しましたが、
    全く興味ないようで、ホッと一安心でした(笑)
    出て来なくなったらどうしよう・・・って心配だったので(^^ゞ
    今年ももう出しましたが、大丈夫でした(= ̄m ̄)

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    出たり入ったり、落ち着きの無いリノちん可愛かったです(*´艸`)
    ソマリズム地方は温暖なんで
    本当はまだこたつなくてもいけるんだけど
    にゃんずは好きなんですよね〜(;´▽`A“
    そうなの、母ちゃんをナマケモノにする魔物なんだもん(*´д`*)

    *るでぃママさん*
    夏の間は夢こたつで我慢してくれたんだけど
    さすがに物足りなくなって来たらしいです( ; ̄ω ̄)ゞ

    床暖しか知らないお嬢様のRuddyちゃんに
    是非是非こたつ暮しを経験していただきたいわ〜( ̄∀ ̄*)
    いろんなメンバーと中で鉢合わせるのもまた一興よん(笑)

    *nagomiさん*
    リノちん、もともと落ち着きの無い性格ではありますが(笑)
    この日はこたつアピールがスゴかったです
    そうそう、こたつを導入したらさんたくんがどういう行動をとるか
    nagomiさん心配されてたんですよね〜
    何故さんたくんは、こたつに興味がないんだろう?(・ω・ )?
    やっぱりママのそばがいいのね〜(>▽<;; ごちそうさまっ♪

タイトルとURLをコピーしました