Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

似た者同士 ルキレア編

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずの中には
似た者同士が2組います

その1

ルキたんとレアぽん

この二人は体型も丸っこくて
完璧“末っ子気質”なところもそっくり

そしていつも

お気に入りの場所がかぶって
↓取り合いになる↓
ソマリ るきれあ
下れあ:「ボクたんのベッドなのにぃ(・`ε・´)」
上るき:「うるさいでちゅ」

でも

邪険にされても気にしない
レアぽんはいつもルキたんの後ばかり追っかけて
ガバッと羽交い締めにしては
ルキたんの連続猫パンチ洗礼を浴びている

ソマリ るきあ
「お母ちゃん、ぽん太はなぜルキたんばっかり
いじめるでちゅか」

レアぽんはルキたんのこと好きだから
ちょっかい出したくて仕方ないのね(;´▽`A“

ソマリ るきあ
「…ルキたんがモテ女なのが罪でちゅか」
そう…とも言う…( ̄▽ ̄;)

小学生の男の子にありがちな行動パターンに
お年頃ルキたんが過剰反応しすぎて
時々大騒動になっちゃうこともあるけど

ルキたんがカラー付けてた時は
レアぽんが心配ぺるぺるしてくれて
ちょっとだけいいムードだったよね

ソマリ るきれあ
れある:「姉たんがんばれ」
るき:「ぽん太ぁ〜〜」

ルキたんのお耳が治ってカラー外した途端に
いつものパターンに戻りましたが( ; ̄ω ̄)ゞ

ま、レアぽんがオトニャになるまでは

似た者同士のこのふたりの微妙な関係は

続くのでしょう

もう一組の似た者同士の話は次回に( ´∀`)つ

コメント

  1. あみぽん より:

    うふふふ。。
    好きな子ほどいじめたくなる気持ち。。
    分かるよぉ~。
    でもそのうち、大人の恋に発展していくのかにゃぁ。。

    カラー付けていつもと違う様子に心配してるレアぽん優しい♪
    るきたんも心強かったね。。
    いつもの生活に戻れば関係も戻る。。
    いつも通りが一番良いね♪

  2. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *あみぽんさん*
    えっ☆あみぽんさんも
    好きな子をいじめちゃうタイプ??(*≧m≦*)
    じゃあわっきパパもいじめられてるかな(笑)

    ひとりがカラー付けてると
    周りの子達はなんとなく手加減してくれるっていうか
    ちょっと引いた感じになるんですよね(;^-^A
    でも、カラーが外れて
    いまやルキたんも皆さんも傍若無人です∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

タイトルとURLをコピーしました