Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

空気が読める社長

この記事は約2分で読めます。

※2020年3月1日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ pic1📸 ちょっとおすましなレアル😁 ・ pic2📸 横顔もなかなかシブいね😆 ・ pic3📸 と思いきや、やっぱりこっちが本来のレアぽん🤣 ・ ぽんぽこ社長レアぽんが こう見えて?実はとっても頭がいいことを 前にもちょこっと書きましたが ・ 今回も、今起こっている状況を一番理解している感のある レアルさん ・ 隊長留学中につき、本来長男役に繰り上がるのは 次男のリノちんのはずなんだけど チキンなメンタル故、いまだ小隊長から昇格できず😅 ・ そんな次男坊に代わって なんとなく一家を取り仕切っているというか 空気を読んで行動しているのが三男のレアぽん ・ 明らかに前よりも しゃおさんのそばに付いてることが多くなったし しゃおさんに言わせれば 不調の時はただ近くによりそってくれて 好調の時は甘えてくる ちゃんとわかってるのがすごいって ・ 賢いね、レアぽん ありがとう ・ 社長の大好きなちゅーるをそっと奮発しておくから これからも頼みますよ😊🙏 ・・・ #leal#somaliruddy#ソマリルディ#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#元気玉ありがとう#元気玉は奇跡を起こす

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました