Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

まりんとりっちゅの記念日

この記事は約1分で読めます。

うさぎのまりんとソマリのリッカ
5月5日は
我が家の次男うさぴょん、まりんの誕生日
そして
ソマリ〜ず三女リッカとの出会い記念

やんちゃ坊主でちょっとおこりんぼのまり助
人間用の爪切りの音がなぜか大嫌いで
母ちゃんが爪切りをはじめると
スタンピングで抗議してたね

だから今も母ちゃんたちは
爪を切る時「まりぴょんごめんよ〜」って言っちゃうんだよ

ブリーダーさんが掲載していた
りっちゅのショットを初めて見つけた日
そう、2010年の5月5日は立夏でもあったね

いつかルディのオンニャの子が欲しいと思っていた
母ちゃんたちにとって
それは運命の出逢い

他のベビにゃんを見ても感じることのなかった
りっちゃんだけに感じたあのときめきを
母ちゃんたちは決して忘れない

まりん、この世界に生まれてきてくれて
ありがとう

りっちゅ、私達と出逢ってくれて
ありがとう

ふたりとも、こっちの世界で過ごした月日より
留学生活がずいぶん長くなったけど
母ちゃんたちが迎えにいくまで
笑顔で待っていてね

家族そろって一緒に待っていてね

(2019/5/5のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました