Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

妖精りっちゅ

この記事は約1分で読めます。

ある朝目覚めたら枕元に…

妖精
Σ(・Д・)りっちゅ??

それはLyckaにそっくりな妖精

ネットでこの子を見つけた時
ふたりの母は同時に「りっちゅみたい!!」って叫びました

妖精
そして我が家に仲間入りした妖精りっちゅ

前に、夢の中に人間になったりっちゅが出てきた時は
お顔はソマリのままだったけど(;´▽`A“

りっちゅが本当に人になったら
きっとこんなお顔の女の子だと思う

妖精
ディテイルの全てが可愛くて
見ているだけで頬がゆるみます(*´ω`*)

妖精
りっちゅと同じ
ふっくらニコニコご機嫌笑顔
手にしているのは雪の結晶

この子が 雪…“六花(りっか)”の妖精だと気付いた時
母ちゃん達の耳にはりっちゅの声が聞こえた気がしました…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

  1. ここちゃこ より:

    わぁあー、りっちゅだ。
    りっちゅ随分オトナっぽくなりました。
    ちゃんとママたちの所に舞い降りて来られて良かったです。

  2. くうまま より:

    ☆-(^-‘*)(,_,*)ウンウン♪りっかちゃんにそっくり! 

    1週間後は、15歳で天国に旅立った少女の1周忌です。
    天使の羽をつけて「天使のマーチ」を笑顔で踊っていました。
    りっかちゃんとその子は重なるところがあります。

    家族に、そして沢山の人に愛された素敵な二人の天使に「ありがとう」

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    とくに鼻からくちもとにかけてが りっちゅらしい。
    雪の結晶は振るとチリリンと鳴るのかしら♪

  4. みにころね より:

    リッカちゃん!
    大きくてキレイな目とか鼻の感じとか。。。
    お母さんたちに見えるように姿を変えて
    やって来たんですね( ´∀`)

  5. JUNJUN より:

    いつもふわふわ飛んでるりっちゅが姿を見せてくれたのね♪
    とっても大人っぽい妖精さんだわ♪ ほっぺが柔らかそうで癒されるお顔してるところなんてりっちゅそのものだわ!

  6. Limpopo より:

    コメントありがとうございました
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *ここちゃこさん*
    この子を見た時、一目でりっちゅだと思いました(*´∇`*)
    脚なんかけっこうぽっちゃりしてるところも
    りっちゅっぽくて可愛いくてたまりません♪

    *くうままさん*
    あれからもう1年になるなんて
    時間の経つのは本当に早いものですね…
    でも、くうままさんの心の中にもお友達の心の中にも
    可愛い天使ちゃんの姿は今も鮮やかに生きているんですよね
    この1年、ご家族の上に優しい時間が流れたことを
    祈らずにはいられません

    もしかしたら神様のもとで
    ふたりの天使が一緒に踊ってるかも(*´∇`*)

    *るでぃママさん*
    でしょでしょ、ふっくらと幸せそうで
    とってもりっちゅらしいんです(#^-^#)
    雪の結晶は、音はでないけど振り振りはできま〜す♪

    *みにころねさん*
    いろんな雑貨屋さんを何気なくネットサーフィンしてたら
    偶然この子を見つけて
    本当にしゃおさんと二人で“あっっっ!!!”って言っちゃったですよ〜
    六花の妖精だったことも、りっちゅからのメッセージだと思ってます(*´∇`*)

    *JUNJUNさん*
    美人さんでしょ〜(*´艸`)
    でも、全体的にふっくらしててすごく健康的なところが
    りっちゅにそっくりです♪
    見てるとクスクスって笑い声が聞こえてきそうなの〜(#^-^#)

  7. へへへ、りっちゅは色々と姿を変えてかーさん達のところに遊びにくるんだね。
    リヨンのショーでソマリーズが何匹書いて、子猫ちゃんもいて、もう鼻血が吹き出しますた。
    どーしてカメラが作動しなかったのーぉおおおおおおおー!!!(号泣)

  8. Limpopo より:

    *ズッコのマミィさん*
    へへ♪いろんな姿で逢いに来てくれるよ〜
    マミィが贈ってくれたクリスタルりっちゅも
    妖精りっちゅもみ〜んな大切なりっちゅっちゅっ(〃∇〃)

    ぬぉおおおお〜〜〜海外のショーのソマリ〜ずを見たかったよぉ〜〜
    今度は電池忘れないでにゃ(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました