Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

おうちが幸せ♪

この記事は約1分で読めます。

えっと〜
あいかわらずの時差記事すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
9月10日のラピの誕生日までに時差を克服すべく
更新がんばっております(>▽<;;

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

超大型GWも残すところあと二日
いかがお過ごしですか〜

我が家は毎年恒例実家の手伝いで
ちゃっきりちゃっきり慌ただしくて
遠出の余地もありませんが

おうちの中には癒しがいっぱいあるので
まぁよしとしよう(*´ω`*)

とゆ〜わけで数日前に届いたねこきもの
付録のトンネルの中で遊ぶラーちゃん

ねこきも付録トンネルで遊ぶソマリの子猫

子ニャンは外れがなくていいなぁ(T▽T)

(2019/5/4のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました