Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラピ隊長降臨

この記事は約1分で読めます。

(7/13のInstagramより)

お盆は地域によって7月だったり8月だったりするけど
いずれにしてもこの夏はラピの新盆

7月盆の迎え日である今日
atelier kiji さんの力を借りて
ラピ隊長が帰ってきました!!

ソマリのラピ隊長カムバック
丁寧に梱包されたBOXの中からリボンでおめかしした隊長登場!!

ソマリ〜ず ラピとルキ
ルキたん隊長といっぱいお話ししてるのね(*^-^*)

キャットタワーには入れず
隊長お気に入りのタワーハウスには…ちょっと入らなかった(T▽T)

ソマリ〜ず ラピとレアル
らぴ:「しっかりやってるかニャ」
れある:「やっているでありまつ」
なぜか緊張気味のレアぽん(*´艸`)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

隊長の頭をなでなですると
この手に不思議なぬくもりが伝わってくるよ

ただのクッションじゃない
母ちゃんたちと隊長の想いのこもった分身だから

atelier kijiさん、ありがとう

7月盆も8月盆も帰っておいでね(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ってお盆じゃない時もしょっちゅう帰ってきてるんだけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました