Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!ラピ15歳(時空を超えて)

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずの近況報告(10月時点での(;^-^A)
その5♡ラピ隊長♡

9月10日、ラピは15歳になりました!!
ソマリのラピ バースデー
おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ん?でも、ぴーちゃん
迎える場所が違うんじゃないかい?

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

忘れもしない、去年の14歳の誕生日
その5日前にしゃお母ちゃんが
救急車で運ばれて緊急入院

医者の診断は最低でも10日間の入院
毎日母ふたりがかりでやっていた自宅での皮下補液を
私一人でやることになって
一時はどうなることかと思ったけど…

しゃお母ちゃんは、ラピの誕生日に間に合わせるために
怪しい念で血液検査を一気に改善させて4日で退院
私は、単独の皮下補液に無事成功
隊長に「ここ数日は母ちゃん一人だから協力してね」って言うと
素直に身を任せてくれた賢い隊長

誕生日には家族揃って、ラピ隊長の14歳をお祝いしたね
切ないほど大切な時間
でも、来年も同じように過ごせると思っていた時間…
それからわずか3ヶ月で
ラピを見送ることになるなんて思ってもみなかった

悲しいとか、寂しいとか、そんな言葉より
ただただ信じられなくて、現実の出来事だと思えなくて

打ちひしがれるわけでもなければ
乗り越えられたわけでもなく
ボーっとしたまま生きてきて

でも最近ようやく
ああもうこっちの世界にはいないんだなって
感じることも多くなってきたよ

それはラピがお空の住人として
落ち着いてきたっていうことなの?

可愛くて、愛しくて、逢いたくて
可愛くて、愛しくて、逢いたくて
可愛くて、愛しくて、逢いたくて

遠距離恋愛になってなお、想いはどんどん深くなるよ

母ちゃんたちにとってこんなにも大きな存在のラピ隊長が
この世に生を受けた9月10日は

ルナ・ルキア・リノ・リッカ・レアルとの
出逢いにつながる始まりの日

だから全身全霊を込めて感謝します

ぴーちゃん、15年前の9月10日

地上に舞い降りてくれて

本当にありがとう

(10/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました