Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

三つ子の魂割り箸袋

この記事は約1分で読めます。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので
うちの子達にもそれぞれに
小さい頃から
「これこれこれでなくっちゃ」なアイテムがあるのです

例えば隊長は、リボン系じゃらしとアルミホイルで作ったボール

ルナさんは、キラウニさん

ルキたんは、割り箸袋と氷とイタチ棒

リノちんは、トンカツみたいな形のファーおもちゃ(命名カツくん)

レアぽんは、使い捨てカイロの外袋とロングストロー

ラーちゃん、只今開発中

最近、市販のおもちゃへの反応がいまいちなルキたん
久しぶりに割り箸袋で遊んでみました〜(*´∇`*)

特別出演:お姉ちゃんが楽しそうに萌えてるので気になって来てみたが
何が楽しいのかよくわからなくてもてあますラーちゃん(T▽T)

(2019/5/16のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました