Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

まりんが教えてくれたこと

この記事は約2分で読めます。

(5/5のInstagramより)

今日5月5日は子供の日。
そしてソマリ〜ずのうさ兄さん
我が家の次男坊、まりんのお誕生日です
まりぴょん、おめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
お空組ファミリーやお友達ぴょんと一緒にパーティー楽しんだかな

ソマリ〜ずのうさ兄さんまりぴょん

私達の最初のしっぽファミリーだった桃を見送って間もない頃…
桃に似たうささんと出会いたくて
たくさんのうさぎ専門ショップを見て回り
まりんに出会いました。

出会った時は、相思相愛のビビビを感じたのに
いざおうちに来てみたら「ビビビ」じゃなく
「ビビリ」まくって全然心を開いてくれない;;;

どうしてなついてくれないのか、悩んで悩んで..
そしてふと思い当たりました。
お月様に帰ってしまった桃への思いが強すぎて
私達はいつもまりんの中に「桃」を探そうとしていた。
もしかしたら、そんな思いがまりんに伝わったんじゃないかって..

桃に導かれ、桃のかけらを持って
私達と出会ってくれたまりん。

だけど、まりんはまりん、桃じゃない。

そんな当たり前のことを見失いそうになっていた母ちゃんたちは
本当にお馬鹿でした。

ごめんね、まりぴょん。
気が小さいのなら少しずつでいい
のんびり心を開いてね。
すぐに仲良しになれないからって
運命の家族じゃないなんて決して思わないから。

そうして半年をすぎる頃には、まりんはとーっても甘えん坊な
母ちゃん大好きなやんちゃ坊主に変わっていました(*´∇`*)

まり助は、母ちゃんたちにとっても大事なことを教えてくれた
大切な大切なファミリーだよ
ありがとう

今度逢えた時に
またその可愛いお水飲みの仕草見せてくれるの
楽しみにしてるからね
待っていてね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました