Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リッカ出逢い記念日&まりん誕生日

この記事は約3分で読めます。

一昨日5月5日は我が家にとって
ふたつの記念日でした

ソマリ〜ず三女のLyckaと出逢った日
そして
うさ次男のまりんのお誕生日です

ふたりとも
今は虹の橋国に留学中だけど
心のメールは送れるからね

いつも以上にたくさんお話しして
りっちゅに出逢えたこと
まりんがこの世界に生まれて来てくれたこと
深く 深く 感謝しました

一番最初にりっちゃんの写真を見つけた時
母ちゃん達の心にはビビビと稲妻が走ったよ(〃 ̄ー ̄〃)

迎える子の名前を先に「Lycka(リッカ)=幸福」と決めて
ルディの女の子を探して 探して 探して

あなたと出逢ったのは
まりん兄ちゃんの誕生日
そして奇しくも その年の「立夏」の日

まりんが導いてくれた運命の家族
あなたは今も いつまでも
私達の幸福の天使です

母ちゃん達と出逢ってくれて
ありがとう

まり助も母ちゃん達に本当に多くの
幸せをプレゼントしてくれたね

そして命の儚さも尊さも
どちらも教えてくれた

宝物だった桃を見送った直後
その寂しさを埋めるようにして迎えた
桃によく似たまりん

ダメダメ母ちゃん達が
まりんの中に桃を見つけようとしていた時は
全然心を開いてくれなくて…

でも、まりんはまりんなんだって
母ちゃん達がやっと気付いたら
すっかり甘えん坊のやんちゃ坊主に変身(*´艸`)

いつも母ちゃんの周りを
嬉しそうにくるくる走ってるキミの可愛いすぎる姿
胸に焼き付いてるよ

生まれて来てくれて
ありがとう
母ちゃん達の息子になってくれて
ありがとう

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

そまりずむ一家お空組の
大好きなショットです

Lyckaとの出逢いを生んだ1枚
ソマリのリッカ
このりっちゅを見て
母ちゃん達は恋に落ちました(#^-^#)

こちらはまり助のお食事風景
ネザドワのまりん
横から見るとこんなに愛らしいまりぴょんも

正面から見ると見事な「おにぎり」顔(^m^)
ネザドワのまりん
このギャップが好きなの〜

携帯ショットだけどお気に入りの1枚
ネザドワのまりん
母ちゃんが歩くと
こうやって母ちゃんの顔を見上げながら
周りをくるくる回って付いてくるんです(〃∇〃)

牧草トンネルに匂いづけするまりん
ネザドワのまりん
おにぎり顔全開〜(*´艸`)

ピーターラビットより可愛い!!
ネザドワのまりん
まり助はスーパー美少年だよ〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

りっちゅもまりぴょんも
母ちゃん達が留学するまで
仲良く元気に待っててね!!

後ほどソマリ〜ずの記事もアップします
こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました