Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずのお祭り騒ぎ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずとキャットニップ

あっこさん(ちょりさん&福坊のママ)
からいただいた「お魚キャットニップ」と

ぐりぐりママさん(@「ソマリキャッテリー GURIGURI」)
からいただいたオリジナルおもちゃで

萌え萌えのソマリ〜ず(≧ω≦。)

ボンバるルキたん

ルキと同じおもちゃに興味を示して
ルキに猫パンチされるリノちん

お魚の尾びれの先っぽに固執するルナっち

マイペースに楽しむレアぽん

↓↓動画で一挙にお楽しみください(*≧m≦*)

りんぽぽ♪さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿

ぐりぐりさんのリボンじゃらし
隊長が大好きだったんだよね…

今日も一緒に遊んだかな

あっこさん&ぐりぐりママさん
ありがとうございました(*´∇`*)

(5/11のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました