Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

シグナル

この記事は約1分で読めます。

ソマリのラピ1
今日はラピ隊長の月命日

ソマリのラピ2
クリーニングに出そうと置いておいた
ダウンジャケットの中で
ラーちゃんがうにゃうにゃしてるのを見て

隊長もダウンジャケットに潜るの好きだったなって
懐かしく思い出していたよ

ソマリのラピ3
きっと、ラーちゃんのこと見守ってるからって
ラピ隊長からのシグナルを受け取って
ラー助もうにゃうにゃしてたんだね

ソマリのラピ4
ダウンジャケットにくるまれて
まるで赤ちゃんみたいな表情で甘えてきたぴーちゃん
ラピも心地良かっただろうけど
母ちゃんたちもすごく嬉しかったよ

ソマリのラピ5
母ちゃんたちはいつだってラピ隊長に恋してた

今もすごく頼りにしてます

ソマリのラピ6
ラーちゃんがサクっとおとにゃの階段のぼれるように
守ってやってね

(2019/4/15のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
片時も忘れない

コメント

タイトルとURLをコピーしました