Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

大きな男になれ

この記事は約2分で読めます。

長老りゅうぴょんの魔法で
やっとルキたんとらぶらぶ毛繕いタイムを過ごすことのできた
レアルでしたが・・・

ソマリ〜ずもう一組の
片思いカップルはどうなったのでしょう

おや、ルナちゃんのそばで
リノがさりげなくアピールをはじめたようです(^m^)

ソマリのルナとリノ
左りの:れあ蔵だってルキ姉とうまくいったんだ
ボクちんも勇気を出そう

ソマリのリノとルナ
左りの:「ねぇルナ姐、ボクちん最近ぺるぺる上手になったんだけどニャ」
右るな:「そうでちゅか」

ソマリのルナとリノ
右るな:「ルナは間に合ってまちゅ」
左りの: ガ━━(・□・;)━━━ン!!!!!

ソマリのリノ
なんでぇええええ〜〜〜〜
ちっぽブンブン#

ソマリのリノ
りの:「母たん、ボクちんは納得がいかないのニャ!!
どうしてルナ姐はりゅう爺の魔法にかからないのニャ」

うーん…どうしてだろうねぇ(;´▽`A“

・・・

・・・

ハッΣ(・o・;)

ソマリのリノ
リノちん、もしかしたらその理由は…
りの:「その理由は?」

りゅうとルナ
りゅうぴょんがルナちゃんラブ〜だからかも(>▽<;;

お空に留学中とはいえ
りゅうぴょんだって男の子

愛するルナっちを譲るのは
リノがもっと成長してからって思ったのかな(*´ω`*)

伸びをするりゅう
「リノ蔵、ボクより大きな男になれ〜!!」
のび〜ん♪♪

りゅうぴょんの
懐かしいお茶目ショットでした(*´艸`)

コメント

  1. リノちん…(>m<)
    オトコは心を広く持って長く待つのが肝心よ!!
    (内心:ホッ←?)
    押してダメなら引いてみろって言葉があるじゃない!!

    でも…
    りゅうぴょんが護っている限り、無理かもね~♪
    りゅうちゃんがおっきいのか、ルナちゃんがちっちゃいのか…
    未だソマリの完成形を見たことがないので判らないのですが、
    りゅうちゃんでっか!!www
    そして白いお腹カワイイ~~~!!!
    オレンジ(だよね?)の子の白いお腹が大好きです!
    我が家の先代の女の子もオレンジだったので(^m^)
    猫のおうちにお邪魔しま~す、なんて度胸のあるうさぎさん!
    そんなりゅうちゃんよりも大きな漢になるには、まだまだ道のりは長く険しそう!?
    (親戚のおばさんとしてはそれもまた楽し…www)

  2. toranyansan より:

    あの求める手が切ないですね~(笑)

    それにしても綺麗な毛並み!
    あのモフモフのお腹に見とれてしまいましたわ♪

  3. りらくま より:

    はじめまして、りらくまと申します。

    ソマリどころか、ねこさんを含むペットを飼ったことすらないのですが、たまたまお向かいにソマリを飼っているお宅があり、とても可愛くて興味を持ったのがきっかけです。

    まだそまり~ず歴も数か月と浅いのですが、愛情溢れるブログを楽しみにしています。
    特に今回は、本当に涙がこぼれてしまうほど感動したので、コメントさせていただきました。

    これからも可愛いソマリちゃん達のブログを楽しみにしています!

  4. ぽち より:

    リノちん・・・・残念
    せっかくペルペル上達したのにぃ
    発揮するチャンスを絶たれちゃったわね・・・りゅうくんに( *´艸`)
    でもファーーーーイト
    リノちんのカッコよさに いつかるなちゃんも気づいてくれるよん♪

    それにしてもるなちゃん アッサリ過ぎ~wwwww

  5. あみぽん より:

    ありゃ~リノちん、、切ないね。。

    ルナっちが魔法にかからなかった理由、、納得です!
    まずはりゅうぴょんに追い付いて、、そしてりゅうぴょんの
    お許しが出たら、、ルナっちも振り向いてくれる!かなぁ?(=^・^=)

  6. nagomi より:

    片思いは辛いねぇ(^^ゞ
    でも、リノちんがおおきな男になるために
    りゅうぴょんがくれた試練なのかも?!
    リノちん、思いが届くまでがんばれ~p(=^・^=)q

  7. sally より:

    なんでぇええええ〜〜〜〜って(≧▽≦)
    精一杯アピールしたリノちんが、かわいくてかわいくて。
    せっかくぺるぺる上手になったのにね(^m^)

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    りゅうぴょんの白いオナカ~♡うふうふ
    そんなに簡単に譲れない男子の意地…わかるわかる。
    ルナっちかわいいしねぇ♪

    リノちん、りゅうぴょんがルナっち譲ってくれるまで
    このヲババでどうぢゃ?…こればっか…笑

  9. ティビママ より:

     ニャン生色々あるからね~ちょっとくらいで
    へこたれたらあかんよ~頑張れリノちん
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *フェリーチェさん*
    あれ?フェリーチェさんがホッとしてるよ〜(笑)

    りゅうぴょん、いつもルナちゃんとラブラブでした(*´∇`*)
    この2ショット、たしかに
    ルナよりりゅうの方がでっかく見える〜(*≧m≦*)
    えっと、ルナっちがまだスリムな時期で
    りゅうぴょんが一番BIGだった時期で
    そこに微妙な遠近法が加わると、こんな感じです
    え?もっと分かりにくくなった?(笑)

    フェリーチェさんち先代ぴょんもオレンジだったんですね♪
    オレンジうささん、優しいカラーですよね〜
    りゅうは本当に肝っ玉の大きな男の子だったから
    リノちんにもそんな漢に成長してほしいな〜(*´ω`*)

    *toranyansanさん*
    リノちんのやるせない気持ちが
    あの手に出てますよね(^m^)

    リノちん、ソマリらしい顔回りの毛がなかなかモフらないのに
    腹毛はうちの子達の中で一番立派なんです(;´▽`A“

    *りらくまさん*
    りらくまさん、初めまして(*^-^*)
    コメントありがとうございます!!
    もちろんもちろん猫ママさんじゃなくても大歓迎ですよ〜(^_-)-☆

    りらくまさんちお向かいさんに
    ソマリちゃんが居るんですね♪
    うちの子達のことも見てくださって
    ありがとうございます(#^-^#)
    そんな風に言っていただけると、本当に励みになります

    これからもお気軽に遊びに来ていただけると
    嬉しいです〜ヽ(*^^*)ノ

    *ぽちさん*
    ね〜。レアぽん相手に一生懸命ぺるぺる練習したのにね〜
    りゅうぴょんも、いざとなったら
    僕のルナちゃんはまだ譲れないぞって(笑)

    でも、実はルナっちの本命は
    母ちゃん達なのだ〜(*´艸`)うひひ

    *あみぽんさん*
    まだまだ甘えっ子のリノちんに
    ルナっちは任せられないって
    きっとりゅうぴょんも思ったのね〜

    ここだけの話、リノちんいまでも時々夜泣きするから(>▽<;;
    オンニャの子の騎士になるのはそれを卒業してからかな〜(笑)

    *nagomiさん*
    ホント片思いは辛いよねぇ(実感?/笑)
    りゅうぴょんのおおらかさと比べたら
    リノちんはまだまだ赤ちゃんみたいなものだから(^m^)
    やっぱり男としてもっともっと成長しなくちゃね
    nagomiさんに応援してもらって、リノもがんばるって(^_-)-☆

    *sallyさん*
    なんでぇええええ〜〜ってゴネちゃうあたり
    やっぱりまだお子ちゃま?(*´艸`)

    もっと大きな男になったら
    マスターしたペルペルを活かせる日が来るかもですね(^_-)-☆

    *るでぃママさん*
    ね〜。この白いオナカがたまらんo(≧ω≦)o
    りゅうぴょん、たいていへやんぽする時
    ルナっちと鼻ちゅーしてたし(笑)

    リノちん、本物の男がどういうものか
    るでぃママさんとRuddyちゃんに囲まれて
    修行しておいで〜(*≧m≦*)

    *ティビママさん*
    ニャン生いろいろ♪
    う〜ん。さすがティビママさん含蓄ある言葉だわ〜
    失恋なんかでへこたれてたら
    今頃母ちゃんは命がいくつあっても足りへんわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました