Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

日本語検定5級取得

この記事は約1分で読めます。

子猫のラウラ1
考えてみると、今までラウラのこと
「ラウたん」って書くことが多かったけど
実際に母ちゃんたちが呼ぶときは
たいてい「ラウラ」か「ラーちゃん」でした

そのラーちゃん、最近めきめきと日本語の理解能力がアップして

「ラウラ」「ラーちゃん」「ごはん」「遊ぶ?」「おいでー」

5つの言葉をしっかりと認識できるようになったので
晴れて「日本語検定5級取得」と認定します!!
おめでと〜!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

子猫のラウラ2
ちなみに前にも書いたように
甘えたい時、お腹が空いた時、うんぴやちっこをする前、した後は

「ラー♪」「ラゥラー♪」
と必ずおしゃべり(*´艸`)

スピーキングもなかなかのものであります(≧∇≦)b

(2019/3/31のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
母ちゃんの猫語検定はどうなん

コメント

タイトルとURLをコピーしました