Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

毛繕いのテクニック

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずにおける家庭内恋愛のベクトルは
ルキア→ラピ ※ここはほぼ相思相愛
リノ→ルナ
レアル→ルキ
…となっておりますが
(ちなみにルナ→母ちゃん達(^m^))

ふたりの姉たん達になかなか想いが届かないリノレアコンビは
この間、長老りゅうぴょんにアドバイスを受けました
(その時の様子はこちら「ソマリ式恋愛術」)

するとどうでしょう

さっそくその効果が現れたではありませんか

ソマリのルキレア
右るき:「今日はなんだかポン太にぺるぺるちてもらいたい気分でちゅ」
左れある:「かしこまりぃ〜♪♪」ぺるる

ソマリのルキレア
右るき:「おかちぃなぁ..こんな気分になるなんて」
左れある:こないだりゅう爺ちゃんに教わったように
最初はマイルドにマイルドに…

ソマリのルキレア
右るき:「ラピちゃんに見つかったらまじゅいかな」
左れある:次はガシっとワイルドに♪ぺるぺるっ

ソマリのルキレア
右るき:「今夜はポン太のぺるぺるでいいや」上達ちまちたね
左れある:「爺ちゃん、やったよ!!!」

・・・

・・・

・・・

ソマリのルキア
るき:「なんだか兎につままれた気分でちゅよ」??

りゅうぴょんマジック(*≧m≦*)

コメント

  1. mie より:

    さっすが、りゅうぴょん!(*≧艸≦)
    効果、早いですねー!!
    レアぽんも大人の階段上っちゃったかな!?(〃艸〃)

    でもルキたんをめぐっては、
    ライバルが強敵ですからねー(´・∀・)ノ
    しばらくは隊長が本命で、
    レアぽんはウ・ワ・キ☆でしょうか(*≧艸≦)

    いや〜ん、小悪魔ルキアたーん (o ̄∇ ̄)σ

    ちなみにキキがもしソマリ~ずに仲間入りしたら、
    誰ラブになると思いますか~?\(//∇//)\

  2. Ranran より:

    おぉ~~~!りゅうぴょんすご~い(゜▽゜*)
    さすが長老のアドバイス!
    ペルペルしたら必ずバトルするうちのにゃん達にも、
    どうかペルペルのご指南をお願いいたします~(*^人^*)
    ルキたん、隊長に想いが届かない時はレアぽんで・・・?
    きゃ~~小悪魔ちゃんだわ~>▽<
    ルキたんのベクトルが2本になって、
    レアぽんにも向くといいね。
    あ、それってルキたんはオンニャの子として、
    広い心に成長するって事かも。ルキたん頑張れ~!

  3. さすが小悪魔ルキたん☆
    りゅうちゃ~ん、ワタシもルキたんをぺるぺるしたい~!www
    どうやったらソマリに、いえ、そまり~ずに入れますか!?
    えっ、まずはうちの社長とななちゃんをラブラブに!?
    そっ、そんな難題を…あうあう(;´Д`)

  4. 折れ耳スコット より:

    ビフォアーアフター風に
    なんということでしょう
    ルキたんが魔法にかかっているではありませんか
    あの相談はここに効いていたのです
    りゅうぴょん匠はそこまで考えていたのです

  5. ☆ネコの手☆ より:

    レアぽん やったね (゚∇^d) グッ!!
    りゅうぴょんからちゃんと伝授してもらったのね〜
    すごいぞ!

    りゅうぴょんアンディにもぜひアドバイスを〜
    たまには下僕の毛繕いもしてあげてって(笑)

  6. goma より:

    ソマリ同士がペルペルと毛づくろいしてると、もう一匹ネコさん欲しくなっちゃう~。
    かわゆひー。(^-^)

    ちょっと質問なのですが。
    りんぽぽさん、このシーズンになるとたくさんネコ毛が舞ってると思うんですが・・・りんぽぽさんちはお掃除対策でどのような対策してますか?ルンバとか?でも、お部屋、常にきれいそうだからなー。

  7. ノア より:

    なかなか思いがかなわないレアぽんのために、
    りゅうぴょんが魔法をかけてくれたんですね。
    レアぽんも教えられたとおり、よくできました(笑)

    そういえばりゅうぴょん、お誕生日だったのですね。
    遅ればせながらおめでとうございます。
    お空に行っちゃっても、
    こうやってちゃんと家族とのコミュニケーションがあって、
    みんなつながってるんですね。

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    レアぽん&ルキたんよかったね。
    ルキたんの最後のショット、小首傾げてめっちゃかわいい。
    ピンクがとっても似合ってる☆

    りゅうぴょんにかかったら
    みんにゃ♡♡♡な気分になるのネ~笑
    るでぃも私とラブラブになるよう魔法をかけてもらおうかな♪

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *mieさん*
    miniりゅうぴょんはますますパワーアップして
    魔法まで使うようになったみたいです(^_-)-☆

    たしかにこうなってくると三角関係も心配(;^-^A
    でも、レアぽんといちゃいちゃすることで
    逆に隊長のジェラシーを煽る作戦かもしれないし
    小悪魔ちゃんの狙いは、母ちゃんでも
    読めません〜〜〜(>▽<;;

    キキたんがソマリ〜ず入りしたら….
    りゅうぴょんラブかな(*´艸`)
    ロップイヤーを知らない人からよくゴールデンレトリバーの
    子犬と間違われてたんです(笑)
    そ〜ゆ〜意味で一番ココ兄たんに近い(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    そうそう、ペルペルの後って
    たいていバトルですよね〜〜〜
    でも、この時はそのままラブラブで終わりましたよ〜
    りゅうぴょんマジックすごいです!!(@∀@)

    ルキたんのベクトル1本は固定だけど
    もう1本は日替わりみたいなので(笑)
    レアぽん毎日振り回されてます(*≧m≦*)
    ルキたん小悪魔から成長して、大悪魔になっちゃわないと
    いいけど〜〜(>▽<;;

    *フェリーチェさん*
    (ΦωΦ)ふふふ
    たしかにりゅうぴょんがリノちんに試練を与えたように
    フェリーチェさんにも宿題を与えるかも〜(笑)

    社長と七たんのラブラブ
    七たんがボンバー時期をすぎれば
    実現しそうな予感〜〜o(^^o)(o^^)oワクワク

    *折れ耳スコットさん*
    ♪タラタ〜タタタタタ〜タタタタ〜
    次のビフォアフ特番は
    そまりずむ家のリフォームで決まり(^_-)-☆
    視聴率何パーいくかな〜( ̄∀ ̄*)

    *☆ネコの手☆さん*
    心行くまでルキ姉ちゃんをぺるぺるできて
    レアぽんもさぞ満足だったって思うでしょ
    でも、時々「いいのかな〜」「僕だまされてないかな」って
    不安そうな表情もしてたの(*≧m≦*)

    アンディくんがガブじゃなくペルしてくれるよう
    りゅうぴょんマジック!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
    ジョリジョリジョリ〜(笑)

    *gomaさん*
    うんうん、猫さん同志のペルペルは癒されるものね〜
    gomaさんも、もう1ソマどうですか(ΦωΦ)ふふふ

    ルンバ欲しいけど、うちは障害物ありすぎてダメな気が(;^-^A
    お掃除は、掃除機以上にとにかくコロコロ頼りです(笑)
    一部屋ごとにコロコロ置いてあって
    何かしながら常にコロコロ(*≧m≦*)
    お陰でエンゲル係数じゃなくコロコロ係数が高いの〜( ̄(エ) ̄|||

    *ノアさん*
    レアぽん、ルキ姉を一生懸命毛繕いしながらも
    「ボクたんでいいのかな」ってちょっと戸惑いもあり
    まだまだ純情ボーイでした(^m^)

    りゅうぴょんにお祝いありがと〜です!!(*´∇`*)
    はい、人間家族もしっぽ家族も
    お空に行ったからって
    家族じゃなくなっちゃうわけじゃないですもんね
    いつまでも繋がっていますよね(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    りゅうぴょんマジックで、滅多に見られない
    2ショットぺるぺるを見たこの日
    明日は雪かしら〜と思った母ちゃんでした(;^-^A

    あらら〜☆るでぃママさんとRuddyちゃんは
    すでに魔法にかかってるではないですか(^m^)

タイトルとURLをコピーしました