Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ式恋愛術

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずにとって
長老りゅうぴょんは相談役のような存在でした
子猫時代のレアぽんも
こんな相談をもちかけています(「長老のよろず相談」)

さて、mieさんの魔法で帰って来たりゅうぴょんの元に
さっそく相談者が訪れています

ソマリのリノとレアル
りゅう:「ふむふむ。お前達そろってオンニャの子にモテないと」
左れある:「ルキ姉はラピ兄とばっかイチャイチャするのニャ」
右りの:「ボクちんはルナ姉にアマアマしたいけど
いつも馬走りで逃げられるのニャ」

ソマリのリノとレアル
りゅう:「いいか、恋愛には駆け引きが必要なんだぴょ」
左れある:「駆け引きって綱引きみたいなものかニャ?」
りゅう:「まぁそうだ。押したり引いたりだぴょ」
右りの:「具体的な方法を伝授してほしいのニャ」
りゅう:「ごにょごにょ」

ソマリのリノとレアル
りゅう:「レア蔵も耳をかせ。ごにょごにょ…」
左れある:「ふむふむ」
右りの:「教えられた方法を練習してみるニャ」ありがと

ちびっこギャングのエクササイズがはじまったようです

ソマリのリノとレアル
左れある:「まずは優しく毛繕いして相手の反応を見る」ぺるぺる
右りの:「それがソマリ式恋愛術の第一歩ニャ」

ソマリのリノとレアル
右りの:「もし相手が舐め返して来たら身を任せる」ぺるぺる
左れある:「あへっ」

「そしてマイルドぺるぺるからの〜・・・」
ソマリのリノとレアル
右りの:「ワイルド包容!!!!」ガシッ!!!
左れある:「リノ蔵さ〜〜〜ん!!!」

あんた達何してるの(・ω・ )
ソマリのリノとレアル
たん・・・

たしかにルナルキちゃん達にとって
子供っぽいリノレアコンビはまだまだ恋愛対象ではなさそう

でも

母ちゃんは、リノちんとレアぽんでらぶらぶしてるのも
とってもいいことだと思いますよぉ〜(*´ω`*)

コメント

  1. Ranran より:

    長老のよろず相談は人気ですにゃ(=^.^=)
    伝授されたアドバイスは成功するかな?
    リノちんとレアぽんは仲良しですね^^
    抱き合っちゃってるし(笑)
    男同士っていうのも悪くないと思うよ~(〃ω〃)

  2. くうまま より:

    。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。リノくん、ポンちゃんったら
    オンニャの子より、二人でラブラブがいい感じかも(笑)
    (・ω´・ノ)ノ 笑いながらピョンピョン立ち去る
    りゅうピョンの姿が見えた・・・。
    幻覚かしらん?

  3. ティビママ より:

     レアぽん&リノちんがラブラブしてる~~~いいなぁ~
    (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ティビママ結構年下もイケる!?ので
    仲間に入れてくださいませ~( ̄m ̄* )ムフッw

  4. うわ~ん、私もリノくんにワイルド抱擁されたい~~~っwww
    レアぽんいいなぁ~。
    そまり~ずのオンニャの子達はかわいい子揃いだから、ふたりが
    しゅき♡になるのも頷けるわ~(´∀`)

    ルキたんがほちい…ボソッ

  5. ☆ネコの手☆ より:

    レアぽんとリノちんの間に入りたいんですけど〜(笑)
    両手に花(*´∀`*)テヘ♪へ

    だっこもペルペルも(*b,,-`ω´-)b OK。ーだけど
    キックとかぷーは アンディでお腹いっぱいなので勘弁で(笑)

    ん? もっと若い女がいいって?
    (´□`。)°゜。エーン!!

  6. mie より:

    なんて可愛い3ショット!!(〃艸〃)
    ちゃんと2人もりゅうぴょんだって
    分かってくれてるんだなぁー☆☆嬉しいっ

    レアぽん、リノちん、mieは不器用な男の子も
    結構イケると思いますよー?
    ルナたん、ルキたんがもう2、3年経ったら
    不器用さんの可愛いさに目覚めてくれるカモ!ww

  7. あみぽん より:

    りゅうぴょんを挟んで相談事。。
    男同志の会話におばちゃんは興味深々、、(o・・o)
    今はまだちびっこギャングでももう少し経つと
    年下の男の魅力に気付いてくれるかもだにゃ!

    レアぽんとリノちんのラブラブも可愛い~~。
    時々で良いからりゅうぴょんの代わりに
    私を挟んでくれませんかね??(爆)

  8. ぽち より:

    ぷふっ( *´艸`)
    恋愛の極意を伝授されて 練習に勤しむなんて
    かわいいよ 二人とも~www
    ギュッの抱擁 生唾飲み込んじゃったじゃないの~ゴクッ

    あとはタイミングよね タイミング
    りゅうぴょん!禅にもどうか教えてあげて欲しいわぁ
    あ・・・うちはなつにも問題が(汗)

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *Ranranさん*
    はい、りゅうぴょんはソマリ〜ずの頼れる長老です(^_-)-☆
    でも、アドバイスが成功するためには
    もう少し時間がかかるかな(;´▽`A“
    その前に、リノレアコンビで出来上がっちゃったりして(*≧m≦*)
    まぁ何でもありの時代なんで(笑)

    *くうままさん*
    でしょでしょ〜。こんなにラブラブなら
    男の子同志でもいいじゃないって思うんです(*≧m≦*)
    あっΣ(・o・;)確かにりゅうぴょんが笑ってる〜〜
    そっか〜。最初からこのエクササイズを見越して
    楽しいアドバイスをしてくれたのね(*´艸`)

    *ティビママさん*
    パパさ〜ん、ティビママさんが
    年下がいいって言ってるけどいいんですか〜(爆)
    え?毛むくじゃらの年下二人なら許す?(*≧m≦*)
    パパさんのお許しが出たので、ティビママさん
    がっつりとリノレアの真ん中にどうぞ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *フェリーチェさん*
    リノちんのワイルド抱擁、場合によっては耳チュパ付きですが
    いいですか〜(*≧m≦*)
    リノちんとレアぽんで、それぞれ恋愛対象がルナっちとルキたん
    意外と空気読んでます(笑)

    瑠姫愛さ〜ん、ご指名よ〜( ´∀)η

    *☆ネコの手☆さん*
    は〜い、ではパパさんとアンディくんには内緒で(笑)
    ささ真ん中にどうぞ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    あ、でもリノちんがコーフンすると
    ケリケリがでちゃうかも(>▽<;;

    いつもヨレヨレ母ちゃん達を見慣れてるので
    ☆ネコの手☆さんはぴっちぴちのギャルで通ります(^_-)-☆

    *mieさん*
    この一角にうさファミリーの写真を飾って
    うさぎさんコーナーを作ってるので
    りゅうぴょんに滞在してもらってたら
    みんな次々に話しかけに来てました(*´艸`)
    mieさん、ありがと〜♪♪

    たしかにオンニャの子達がもっと熟成してきたら(笑)
    不器用男子の良さが分かってきますね
    リノちんレアぽん、もう少し待ってなさ〜い(*≧m≦*)

    *あみぽんさん*
    ちび達はいつもりゅうぴょんの所におしゃべりに行ってたので
    今も変わりませんね〜
    ルナルキちゃんが女性として成長したら
    ♪アイツはアイツは可愛い〜♪なんて歌いだすかも(*´艸`)←古っ

    あみぽんさんも是非、ソマリ〜ずの相談役になってください!!
    右から左からお耳責められると思います(*´艸`)

    *ぽちさん*
    練習のわりに、いい感じだったんですが〜(笑)
    もしかしてそっちに目覚めちゃったとか??(>▽<;;

    恋愛において、タイミングはめっちゃ大事ですよね〜
    その場合、たしかに女子のさりげないお膳立てがポイントかも
    なっちゃんとルナルキの3人組でりゅうぴょん相談所に行ってみる?(笑)

タイトルとURLをコピーしました