Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

タイムラグソマリ〜ず

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずの日々のこと

ここ数年はInstagramにまずpostして

「しばし」のタイムラグのあと
ほぼ同じ内容をブログにアップというスタイルをとってきた

がっ

今日という今日は

「しばし」のタイムラグがいくらなんでも気恥ずかしい(>▽<;;

だって

Instaの本文が

「猛暑お見舞い申し上げます」なんだもの〜(T▽T)

えーい

「遅れ」が恥ずかしくてSomalismの管理人がやってられるか〜〜〜!!!o(`ω´*)o
(開き直ったよ)

とゆーわけで

この冬初の寒波がやってきた今夜

猛暑お見舞い申し上げます

ソマリのルキア
ルキたんすっかりコートが落ちて子猫みたいになっちゃったね〜
「夏服は身軽でちゅよ♪」

(7/22のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
寒波お見舞い申し上げます
皆さま皆にゃん風邪に気をつけてね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました