Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナ式子育て

この記事は約2分で読めます。

ルキアお迎え当時のエピソード

昨日の記事で予告した
ルナっちのドSな子育てです

今日はもう下手な能書きはなし(笑)
ルナルキちゃんの画像だけでいってみよっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ソマリのルナとルキア
奥ちびるき:「へいへいルナちゃん
このルキたんに勝てるでちゅか?」

手前るな:「またこの子は生意気な口きいて…」

ソマリのルナとルキア
右るな:「バトルじゃなくぺるぺるにちまちょう
オンニャの子なんだからね」

左ちびるき:「いやー!!!バトルがいいー!!!」

ソマリのルナとルキア
右るな:「ルキアはとっても可愛いけれど…」すー
左ちびるき:「ルナちゃん、ひるんでまちゅね〜」どちたどちた

ソマリのルナとルキア
上るな:「ちょっとしつけが必要でちゅよ!!!」ガシっ☆
下ちびるき:ぎゃー!!!

ソマリのルナとルキア
奥ちびるき:「ルキたん負けなーーい!!!」スクッ☆
手前るな:「おおっ」

ソマリのルナとルキア
右ちびるき:「ルキたんをなめちゃいけないでちゅよ〜」うひひ
左るな:「…痛い目見ないと」

ソマリのルナとルキア
飛ぶるな:「わからないでちゅかっ!!!」ビュンっ!!!!
転がるちびるき:「げげっ;;;」

ソマリのルナとルキア
上るな:「言うこと聞かないとこうでちゅ」ムギュッ!!!
下ちびるき:「放せ〜〜放せ〜〜〜」ガブガブ

ソマリのルナとルキア
上るな:ガブーーーっっっ
下ちびるき:「参ったぁああああ〜〜〜」

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

ソマリのルキア
ちびるき:「次は勝つ!!!」

※ ルキアのお迎え記念日にお祝いのメッセージをありがとうございました(*^-^*)
ちょっとバタバタしておりますので
本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました