Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノが待っていたものは

この記事は約2分で読めます。

前回、レアぽんの過激スイッチの話を書きましたが
ちびっこギャングのもう一人の相棒
リノちんもここ数日かなり暴走気味…(; ̄ー ̄A

ただ、レアぽんが若いエネルギーを持て余して
暴れてるのに対して
リノちんのはちょっと違う

例の‘疳の虫’みたいな、ややヒステリックな大暴れ
これってメンタルが落ち着かないときに
起こすんだよね(´-ω-`)

楽しい大暴れならいいけれど
心に何かためこんで、それを発散したくて暴れているなら
ちゃんと見抜いてあげないとにゃぁ(´・ω・`)

ソマリのリノ
ねぇリノちん
りの:「何ニャ」

ソマリのリノ
何か悩み事があるなら言ってごらん
りの:「悩みなんか無いニャ」

ソマリのリノ
りの:「ただ 今年は遅いニャ〜っと思って」ガブガブガブ

遅い??(・ω・ )

ハッΣ(・o・;)

もしかして

ソマリのリノ
リノちんこたつ母たん待ってたの??Σ(‘д‘;)
りの:でへ♪

そ〜いえば、こたつ何でまだ出してないんだっけ

ハッΣ(・o・;)

こたつ布団、春からクリーニングに出しっ放しだった〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

クリーニング屋さんごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さっそく明日受け取りに行きま〜すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ソマリのリノ
りの:「いよいよこたつ母たん出るのかニャ」
出る出る、リノちんこたつ大好きだものね〜(*´∇`*)

ソマリのリノ
りの:「やった〜♪♪」きゃはは

リノちんに‘こたつ母たん’と呼ばれるようになった理由はこちら↓
こたつ布団を母と慕うソマリの子猫

コメント

  1. より:

    リノちーん ふみふみ 激しすぎ~(≡^∇^≡)ニャハハ
    昨今 ぐっと冷えてきたから早くコタツ出してほしいよね~^^
    でもうちは今年出さないかも・・・
    今年の春にコタツ布団をクリーニングに出したら猫の毛がついてるから高額になりますよって言われちゃって(予め取ったはずなのに)
    それで今年はコタツ出すのを考え中なの
    リノちん わが家の3にゃんをリノちんのコタツに一緒に入れてくれないかにゃ?

  2. あみぽん より:

    あは。。リノちん、必死のふみもみ可愛いぃぃ♪
    間違いなく、こたつ母たんだぁ!
    今週は12月並に寒くなるとか言ってますしね。。
    こたつが恋しい季節だよねぇ。。
    。。。春からずっとクリーニング屋さんに??
    りんぽぽさぁ~ん、急いでぇぇ~~~(笑)

  3. sally より:

    あはは。なんとまあ、クリーニング屋さんにおきっぱとは。
    うちも早くこたつ出してあげたいなあ。
    山中湖であんなに喜んでもらえたの見ると、
    やっぱ猫ってこたつ好きなのねって。

  4. リノちんかわいいのら~~~♡
    赤ちゃん時代のフミフミもかわいいけど、オトニャになっても
    コタツを愛するかわいいリンちん♡
    うちの七実はペロペロ攻撃や、「いらんとこ登ったるぞ」攻撃くらいで、
    特に「疳の虫」のようなものはないなぁ。
    ペロペロはごはんちょうだいだし、登りたいのは猫の性だし…
    今の所、イイコにしてるよ、リノちんの妹は(^^)

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    こたつ母たんクリーニング屋さんの奥でシクシク泣いてたかも~(^^;)
    リノちん、待望の再会、もうすぐだね♡
    ふみふみぬくぬく あったまってね~

    ウチも寒い時、オナカ空いてる時
    疳の虫が騒ぐときがあります。低い声でうなって大騒ぎ。
    にゃんこ用の宇〇救命丸ないかしら~♪

  6. toranyansan より:

    もう結構寒くなって来てるんだから、
    クリーニング屋さんも連絡くれればいいのにね~

    なにはともあれ、コレで炬燵も出せるし、
    あったかく過ごせますね♪

  7. ティビママ より:

     りのちんが待ちに待っていた”こたつ布団”現る のですね
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・ならばティビママがこたつ布団とベッドと
    羽毛布団等々一式揃えて持って行こうか?ってかそっちに行こうかな?
    (*≧m≦*)ププッ(何やら怪しい?!爆)

  8. ぽち より:

    りんぽぽさん クリーニングを半年以上放置とは
    なかなか強者だわぁ〜www
    クリーニング屋さんで 取りにくるか来ないかで賭けの対象にされてるかも
    誰かが負けるのね・・・プププッ

    リノちん こたつ母さんが帰って来たら
    う〜んと甘えるんだよぉ♪♪

  9. ティティ より:

    こたつ布団置きっぱ!(≧∀≦)
    や~、でも、そちら方面のクリーニング屋さんはマイペースよね。
    置きっぱになっていても、意外に気にしない。←置きっぱ経験アリ!
    こちらは、ソッコー電話がかかってきます!
    かなりの怒り口調で「早く取りにきて下さいッ!」って。(笑)
    リノちゃん♪おこた楽しみだね~~!
    急に寒くなってきたものね。^^
    もうじきモミモミフミフミ思う存分出来ますぞ!^^

  10. 9猫 より:

    リノちん、ちょっとエキセントリックなところがおありのようで~
    イケメンだから許す!(意味不明)
    こたつ布団、うちではコインランドリーですぞっ
    猫様のゲロ攻撃とか、うんち付けられたりするんで(涙)
    汚れたなと思ったらすぐコインランドリーへGO!
    おかげで上等なこたつ布団は使えませんわwww

  11. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    今日は一括&一言レスの形にさせていただきます(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    春から出しっ放しだったこたつ布団
    無事に取って参りました〜(^-^ゝ
    東京時代は、取りに行くのが遅くなると
    保管料なるものを請求されたりしたこともあったけど
    さすがおっとりした地元(笑)、「ああ取りに来たの〜」の一言で円満解決(*´艸`)
    さっそくこたつを設置したところ、みんな喜んで
    入れ替わり立ち替わり出入りしております♪
    リノちんも暴れだしたらすぐにこたつの中に突っ込んでやると(笑)
    すぐに落ち着くんですよ〜♪さすがこたつ母たん(^_-)-☆

    うちが出しているクリーニング屋さんでは
    猫毛のことはいわれたことないけど
    高額になると言われた方や、コインランドリーを利用されている方
    やっぱり猫家庭のこたつ布団ではいろいろ大変なこともありますよね(;^-^A

    *蛍さん*
    ふふ♪是非是非3にゃんでこたつに入りに来て〜ヽ(*^^*)ノ

    *あみぽんさん*
    自分のルーズさにちょっと呆れましたよ〜〜(>▽<;;

    *sallyさん*
    山中湖のこたつにゃんずの風景、ホント可愛いですもんね(〃∇〃)

    *フェリーチェさん*
    七たん、兄たんの「疳の虫」は真似しちゃダメよ〜。いい子で良かった(´∇`人)

    *るでぃママさん*
    Ruddyちゃんにも疳の虫が?(@∀@) 実は私も宇〇救命丸のお世話になったらしいです〜←しゃおさんの記憶(笑)

    *toranyansanさん*
    この地域はクリーニング出す人間もクリーニング屋さんも両方のんびりしてます〜(笑)

    *ティビママさん*
    レアぽんがもう添いネンネする気で待ってるよ〜(ΦωΦ)ふふふ

    *ぽちさん*
    私が「あの〜こたつ布団を」って言った瞬間にクリーニング屋さんのおじさんの顔色が変わったの!!(*≧m≦*)負けたね

    *ティティさん*
    ちょっと埃かぶっちゃったよ〜って言いながらおばさんが返してくれました(*´艸`)
    のんびり地元〜(笑)

    *9猫さん*
    そっか、コインランドリーって手もありですにゃ
    でも、そのままランドリーに置き忘れそうな私σ( ̄∇ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました