Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

鋭いレアル

この記事は約2分で読めます。

ソマリのレアル
「母ちゃんどこ行ってたんだよぉ」
ギクっΣ(・∀・; )

一昨日の土曜日

りんぽぽは組合長(誰?/笑)からの指令を受けて
さる場所に遠征して参りました(>Д<)ゝ”ビシッ

この日はしゃお母が家に居たので
私は安心して朝から家を空けていたのですが

帰宅したらレアぽんの態度が
明らかに違う(>▽<;;

何度も何度もお帰り〜♪お帰り〜♪って
胸にぴょん抱っこしてきてε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
降ろしても降ろしても止まらない

しばらく抱っこしてたらようやく落ち着いたけど
その後も、部屋の中をちょっと動くたびに
ずっと足元をついてきて息苦しいほどの?ぴったりマーク(;´▽`A“

おかしい

去年入院して戻って来た時は
何事もなかったかのように平常心だったレアぽんなのに

もしかして

浮気がバレた??Σ( ̄Д ̄;)ゲゲッ

ソマリのレアル
「ボクたんを甘く見るニャよ」れるれる
いえ、甘くなんて…(;^-^A

ソマリのレアル
「母たんがどこに行ったかはGPSでお見通しニャ」
私のはキッズケータイですか( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのレアル
「ど〜せ鼻の下のばしてデレデレしてきたんニャろ」ふん
レアぽん!!( `Д´)

母ちゃんにはポンちゃんが一番可愛いのよっ(´∇`人)

ソマリのレアル
「ホントか?」
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

さて

あと4回これ言って回らないと…(((((o  ̄▽ ̄)o へこへこ

コメント

  1. ティビママ より:

    レアぽん 怒っているお顔も( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
    しているお顔もぜ~~~んぶ可愛い(≧∇≦)キャー♪

    組合長って。。。誰なんですかね~( = =)トオイメ(爆)

    あと4回これ言って回らないと…お疲れ様です(^▽^;)

  2. 組合長からの呼び出し…怪しいですねw
    お母さんはどこに行ってたんだろうねぇ~、レアぽん。

    >あと4回これ言って回らないと

    ( ̄ー ̄)ププッ
    他の子に聞こえないように気をつけないと、バトルになっちゃうかも!?

    私は…明後日、浮気どころかお持ち帰りまでします…
    ドキドキ…

  3. くうまま より:

    レアル君は、みんなお見通しなのね(*^_^*)
    母は、子どもが何人いてもそれぞれが一番大好きなのよね。
    浮気がばれたって!?
    りんぽぽさん、どこへ遠征してきたのかしら?

  4. ぽち より:

    レアぽん カッコよくてクラッとしちゃった~(*´▽`*)
    あらら 浮気でしたかぁ・・・・気になるわね
    GPSで確認されてちゃ嘘もつけないわ
    今やニャンコもハイテクの時代ね(爆)
    りんぽぽさん ご機嫌取りも大変ね  
    こうなりゃオヤツ作戦しかないわよ( *´艸`)

  5. goma より:

    りんぽぽさん、どこかのソマリの子猫見に行ってきたのかしら?
    そんな雰囲気。w(´・_・`)

  6. マーヤ より:

    ちょっといろいろあって
    まーたまた久しぶりに来てみたら…
    正座指令ですか…そうですか…(・ω・;)
    しびれ過ぎてヨレヨレになる前にお願いしまつ(>人<)

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    ふふふふふ♡浮気はすぐバレますにゃ^^;
    「母ちゃんにはポンちゃんが一番可愛いのよっ」で
    いろんな場所へツアーで出かけて
    「〇〇さいこーっ!」(〇〇には地名が入る)と
    LIVEのたびに叫ぶミュージシャンを想像してしまった…笑
    んにゃ♡本心なんだろうけど~

  8. mie より:

    ( ̄▽ ̄)レアぽん、鋭いですねー。さっすが!
    でも、ぴょん抱っこに甘々モードになってくれるなら、
    時々浮気したいかもです笑
    もちろん、帰ってきて我が子がより可愛く見えるんですけどねっ☆私も、りんぽぽさんの遠征場所が気になります(^^;;
    もしかして、もしかして、子にゃん祭りでしょうか?

  9. ティティ より:

    あぁ~~!敏感に察知されちゃってますね~!(≧∀≦)
    りんぽぽさんてば、お洋服に猫毛をつけて帰ってきたら
    すぐにバレちゃいますよッ!(笑)
    きっとその香りを払拭するために抱っこ攻撃していたに違いな~い!

    しっかし一枚目と最後のお写真…
    この表情の変わりようと言ったら!!可愛い可愛すぎる!!(>▽<)

    許してもらえて良かったですね~♪^^

  10. Ranran より:

    す、鋭い!Σ(;゜Д゜ノノ
    りんぽぽさん、浮気は出来ませんね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
    でも、降ろしても降ろしても抱っこ~♪なんて、
    可愛過ぎる~~~(*≧m≦*)
    5にゃん、挨拶回りも大変ですにゃ(笑)

  11. あみぽん より:

    りんぽぽさぁ~ん、、どこで浮気して来たんですかー( ̄Д ̄;
    5にゃん分の埋め合わせ♪大変ですね~♪うぷぷぷ♪

  12. りんぽぽ より:

    ティビママさん、フェリーチェさん、くうままさん
    ぽちさん、gomaさん、マーヤさん、るでぃママさん
    mieさん、ティティさん、Ranranさん、あみぽんさん
    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなった上に
    一括でのお返事でホントごめんなさい(^人^;)

    子ニャン見学会では?との大方の予想に反して
    遠征先はキャットショーでありました(^m^)

    美にゃんさん達とめいっぱい浮気しちゃったので
    その痕跡を消そうと(笑)
    家に入る前にしゃおさんに連絡して
    子供達をリビングに待たせておいて
    私は洗面所で着替えてから中へ入って行ったんですよ〜

    でも、ミンニャの目つきが明らかに違うΣ(・ω・;|||

    なんでバレたんだろう〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    皆様も、よそで猫さんとらぶらぶした後は
    くれぐれもお気をつけくださいね〜〜(>▽<;;

  13. みんな「どっちにしても浮気には違いないよね」
    「そもそも、そういう怪しげな行動(いつもの外出とは違う帰り方)を取るからだよね」
    「ニオイで判るでちゅよ」

    っていう声が聞こえてきそう(´∀`)
    さぁ~、シルバーの子のお迎えが楽しみだなぁ~w

  14. りんぽぽ より:

    *フェリーチェさん*
    Σ( ̄Д ̄;)
    フェリーチェさん、いつ
    うちの猫会議に出席されてたですか;;;;

    どうしてひとんちをますますの子だくさんに
    したいかな〜(*≧m≦*)ププッ

タイトルとURLをコピーしました