Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリの恋愛事情

この記事は約3分で読めます。

俗に

「愛する」の反対語は「嫌う」じゃなく
「無関心」だといいますが

何がおきても動じないルナっちに
永いこと片思い中のリノを見ていると

このシビアな言葉が思い出されます(; ̄ー ̄A

リノが頭ゴッチンしてグリグリ甘えていっても
ルナは何事もなかったかのようにスルー

たまたま横を通り過ぎようとしたルナを
リノがチョンと小突いて、バトルを仕掛けても
ルナは何事もなかったかのようにスルー

リノがルナの食べてるお皿に顔を突っ込んで
わざとカリカリを横取りしても

ルナは慌てず騒がず
「お母さん、この人なんとかしてくだちゃい」
母ちゃんに対応を依頼

これが恋愛体質ルキたんなら
ぃや〜ん♡とばかりに過剰反応して
「もしかしたらこいつオレのこと意識してる?ぐふ」
な〜んて、男子を一発でその気にさせちゃうんだけど(笑)

ルナっちにはそういう乙女なキャピ感はなく
まさに動かざること山のごとし

がっ

そんなルナに異変が起きた

それは数日前のこと

ウンぴハイで
家中をダダダダードドドドーと馬走りしていたルナっち
めっちゃご機嫌にちっぽを立てて
何か悪戯を探してる様子

しばらくしたら、トンネルの影に隠れるように身を潜め
体を低く構え、おちりをふりふりっ♪と振って
ターゲットロックオン!!!

ん?ルナちゃん何狙ってるんだろ
ルナの好きなキラウニさんか何か
母ちゃんうっかり出しっぱにしてたかな〜

そう思いながらルナの視線の先に目をやると
そこには寝起きでヌボーっと固まってるリノちんが!!

えっ?ルナがリノに仕掛けようとしてる!!!(@∀@)
まさかこれ、愛の芽生え????

これがもし安定のラピルナカップルなら
この後、ルキたんがラピにシュバッと飛びかかって
「こらぁ何すんだよ〜」
「あたちを追いかけてごらんなちゃい〜」
「待て〜〜」
「きゃはははは♡」
なんて気恥ずかしい展開になるんだけど

さぁルナリノカップルはどうする(*´艸`)わくわく

すると、それまでボーっとそっぽを向いていたリノちんが
ふと背後をふりかえって
ルナが自分を狙っていることに気付いた!!!!

イキイキとしたハンターの目でリノを見つめるルナ

次の瞬間

ぴゃーっと鳴いて

リノちんが

逃げちった( ̄Д ̄;)

あーあ

ルナ以上にリノちんの方が
まだまだ恋愛体質にはほど遠いのね〜(; ̄ー ̄A

ソマリのルナ
るな:「アンビリーバボーでちゅ
せっかく遊んであげようかと思ったのに」

まぁまぁルナちゃん(;´▽`A“

全黒目のルナ
るな:「顔を洗って出直してこーいでちゅ」
お伝えしておきます(>Д<)ゝ”

ソマリブルーのリノ
りの:「だってどうしたらいいか分からなかったんだもん」
嬉しすぎちゃったのね(*≧m≦*)

↓こんな頃からの片思いだものね

ルナと子猫リノ
ちびりの:「ママた〜ん」
るな:「ママじゃないでちゅ〜」

ルナリノ猫団子
ちびりの:「ママた〜ん」
るな:「別にいいでちゅけどね」

しつこい子猫
ちびりの:「ママた〜ん」
るな:「しつこくさえちなければ」

キレるルナ姐
ちびりの:「ママた〜ん」
るな:「いい加減にちなちゃいっ!!」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちーん☆わかるわかる
    そんなにいきなり想いが成就しちゃったら戸惑うよね~

    ウブなリノちんの恋心をもてあそぶ
    美魔女ルナっち、さすが年の功?!…私も見習いたい…うふふ♪
    (ルナっち、もうすぐ10歳なんですね~はやい!)

    あまえっこベビリノちんのシッポや足先やお耳
    ・・・恋する末端がカワイすぎっ(♡ >ω< ♡)チュッ

  2. ぽち より:

    あっらぁ〜
    せっかくのチャンスだったのに
    突然すぎてリノちんテンパっちゃったのかしらw
    次は両手で受け止めてあげて〜♡

    ちびりの〜(*´ェ`*)

  3. リノちん、自分から仕掛ける分にはいいけど、いざルナちゃんが振り向いたら逃げるって…なんてヘタレな(;´∀`)
    ちびリノちん&ルナちゃんかわいい~~~~( *´艸`)

    ところでルナちゃんの後ろに飾ってあるうさぎさんたちのお写真、すっごくかわいい子達ばかりですね。
    萌え~~

    あ”七実2歳になりまちた☆

  4. anne より:

    リノたん突然過ぎてパニっちゃったのかな?
    ちょっとした心の準備があると良かったのかもね(笑)

    今は凛々しいリノちんのちびっこ時代可~愛~い❤
    可愛い過ぎてキュン❤キュン❤だよ~~(*´▽`*)ゞ♪

  5. ティビママ より:

    ルナちゃんにとってリノちんは~
    『可愛い息子』なんだろうね( *´艸`)

    リノちん、頑張れ~もしかするともしかするかかもしれかもしれにゃいよ♪

  6. のえる より:

    リノちんがルナちゃんに甘えてるの可愛い(*^^*)
    やっぱり1にゃんより、多にゃん生活が良いですね!
    うんうん…こんなほのぼのなシーン、癒されます(*^^*)

  7. mimo より:

    下から2番目の写真のルナちゃんに笑ってしまった(≧∇≦)
    自ら意識を失おうと頑張ってるよね(笑)
    いざとなると逃げちゃうリノ君、可愛らしいね。

  8. nagomi より:

    いつか、お互いの気持ちがピタッ!と同じになる日が来るはず(^^ゞ
    その日が来たら、楽しく追いかけっこしてね(*^m^*)

  9. あみぽん より:

    あ~~リノちん、、せっかくのチャンスが、、(^-^;
    でもこれで終わりじゃないから!
    めげずに頑張ろうね。。
    いつかきっと実る日が来るよ、、。

    ちびリノちんとルナっちママにメロメロ~~~(*ノノ*)

  10. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます!
    お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(^人^)

    *るでぃママさん*
    でも、なんとなくこの後ふたりの距離が
    少しだけ縮まった気がしないでも….そうでもないか(笑)
    相変わらず、リノちんのちょっかい馬走りで蹴散らすルナちゃん(>▽<;;
    ちびっこ時代からの片思い、いつか成就させてあげたいな〜

    *ぽちさん*
    そうそう、突然のチャンスに
    心の準備が全くできてなかった〜って感じ(*≧m≦*)
    その後は、リノから又一生懸命ちょっかい出してるんだけど
    ルナっちは今の所セカンドチャンスはあげていません(笑)

    *フェリーチェさん*
    このヘタレな性格なんとかしてあげて〜(笑)
    リノちんは多分一生恋には奥手だと思う〜(;´▽`A“
    うさファミリーを褒めてくれて嬉しいです(//ω//)
    左からまりん、りゅう、桃。お空の大事な家族です!
    改めまして、七たん2歳のお誕生日おめでとう!!!

    *anneさん*
    ずっと片思いしてた好きな人が、いきなりアプローチしてきたら
    やっぱりパニくっちゃうかな(笑)
    でも、このあとはチャンスなし〜。またルナにスルーされてま〜す(;´▽`A“
    ちびリノちん、ふわふわでしょ〜♪

    *ティビママさん*
    そうそう、ルナにとっては「なんちゃってママ」時代があるから
    多分、リノちんは恋愛対象にはならないのね〜(笑)
    でも、この先リノが逞しい(←性格的に)漢に成長してくれたら
    もしかしてもしかする?(*´艸`)

    *のえるさん*
    たしかに多頭にゃん生活は大変なこともあるけど
    こういうらぶらぶショットが見られると
    どんな大変さも吹っ飛んじゃうくらい幸せ感じます〜(〃∇〃)

    *mimoさん*
    ぶははは≧∇≦
    さすがmimoさん(*´艸`)あのルナっちの表情を見抜くとは!!
    なんだかこの天然カップル、見てて飽きないというか
    癒されます〜(笑)

    *nagomiさん*
    おっ♪恋愛マスターnagomiさんからの素敵な言葉
    リノちんにしっかり伝えます(≧∇≦)b
    ルナリノがらぶらぶ追いかけっこしてるところ
    母ちゃんもいつか見てみたいな〜(*´∇`*)

    *あみぽんさん*
    この後、まだルナっちはリノにセカンドチャンスを
    あげてないの〜(>▽<;;
    やっぱりなんちゃってママの経験が、恋愛ハードルをあげちゃってるのかな〜
    リノちんの初恋、なんとか実らせてあげたいにゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました