Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリズムガーデンの薹

この記事は約1分で読めます。

ソマリ らぴ
らぴ:「母ちゃん、ベランダを見てみろ
何か忘れてないか?」

ハッΣ(・o・;)

葉ぼたん観察忘れてた〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

このところ慌ただしくしていて
猫の額のソマリズムガーデンも放置状態:::

その間に

寄せ植え
寄せ植えの姿もすっかり様変わり

寄せ植え
もうこんなに背が伸びちゃった(>▽<;;

ん??

これは….( ̄Д ̄;)

葉ぼたん
薹キタ━━━━(≧ω≦)━━━━!!!!

ちなみに

同じ頃に植えたフリル葉ぼたんは

寄せ植え
伸びてなーい??Σ(・Д・ノ)ノ

新たな発見でした(笑)

ソマリ らぴ
らぴ:「母ちゃん、観察をサボっちゃダメにゃろ」
うん、初めて知ったこともあったしね( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリ らぴ
らぴ:「その歳で新たな発見があるのは有り難いことだニャ」まじまじ
そんな真顔で…( ̄▽ ̄;)

ソマリ らぴ
らぴ:「んじゃライフワークがんばれっ」
引き続き調査します!!(>Д<)ゝ”

って

いつの間に葉ぼたんの「薹」観察が
私のライフワークになったんだ…(-ω-;)

*********

ちょっとバタバタしていてコメントのお返事が遅れてます
ごめんなさい(^人^;)もう少々お待ちください〜

コメント

  1. あみぽん より:

    ほんとだぁー。
    比べてみると、随分成長してますね~♪
    蕾!!!きゃー!テンションあがるぅぅぅ♪
    うんうん、フリル葉ぼたん、変わってないね、、。
    おもしろーい。。
    りんぽぽさんのライフワーク、、と。。
    φ(..)メモメモ

  2. ノア より:

    あら、ホント、ずいぶんと伸びましたね。
    出るべきとうがでましたね、
    これからが楽しみ~
    フリルハボタン、素敵ですね。
    とうは出ないのでしょうか。
    そんなのずるくないですか?笑

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    ええっフリル葉ぼたんは薹がでにゃい?
    フリルをぴろぴろにするのにパワー使ってるせいかな^^;
    私もこのトシで知ったっ!…笑

    薹の話もすっかりソマリズム家の風物詩になってますね~春到来♡

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *あみぽんさん*
    いよいよ薹の季節到来??(*≧m≦*)
    まだ出たばかりなので、大切に育てたいです←薹がメイン??(笑)
    フリル葉ぼたん、背が伸びないんですよ〜
    春までこのままなのか、気になるところです( ̄  ̄;)

    *ノアさん*
    薹が立つって、本来あまりよくない言葉なのに
    この界隈では非常にプラスイメージな言葉になってますよね(*≧m≦*)ププッ
    女も薹が立ってからが勝負だ(笑)
    フリル葉ぼたん、ずるいですか(;^-^A
    薹が立たないってっことは、永遠の少女なんですかね
    やっぱりずるい(笑)

    *るでぃママさん*
    まだ、途中経過なので断言はできませんが
    とりあえず身長が全然伸びてません(;^-^A
    そうか、フリルをぴろぴろにするのにパワーが(*≧m≦*)
    ということは、人間もフリルぴらぴらにしていれば
    ずっと若く、薹がたたずにいられる??(´∇`人)

    思い起こせば、いつから薹研究の道に入ったのか…(笑)

タイトルとURLをコピーしました