Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

佐川急便の紙袋

この記事は約1分で読めます。

通販で買った商品が届いたので
商品が入っていた佐川急便の紙袋を床に放置しておいたら

案の定

ソマリのレアル
ズサーーッッ!!!!εΞ⊂ ´⌒(つ≡゜∀゜≡)つ
猫が飛び込みました(*≧m≦*)

ソマリのレアル
れある:「こりゃいいニャん♪♪」ごろごろ
レアぽん楽しそうね〜(*´∇`*)

ずいぶん気にいった様子だったので
ぬいぐるみの子分ちゃんと複合遊びにしてみたら

ソマリのレアル
ハッスルハッスル〜♪♪←死語

この後もプリケツ揺らしながら
ずっと遊んでいました(*´艸`)
ソマリのレアル
ぷりぷりっっっ♪♪

ソマリのレアル
楽しく遊べてよかったね
れある:「母たん、ボクは一言いいたいっ」

ソマリのレアル
れある:「佐川さん、ありがとニャ!!!」
よくできました( ̄ω ̄)

えてして買ったおもちゃよりこ〜ゆ〜ものの方が
よく遊ぶものなのよね(*´д`*)はぁ

注:佐川さんから報酬はいただいておりません(笑)

コメント

  1. あみぽん より:

    レアぽん~、超楽しそう~~~♪♪
    へそ天で底からお手々出してるのかわえぇ~♪
    笑ったー(笑)

    そして最後には、ちゃんとお礼の挨拶も出来て偉いっ!!!
    横顔がめっちゃプリティーだぁ~♪(/▽\)

    ただの袋とか、ただの段ボールとか、、すんごい萌えますよねぇ。
    人間はあれこれ悩みながら、
    おもちゃ選んで買ってるのにぃー(o・・o;)

  2. ぽち より:

    ズサーッで笑っちゃった
    こんなに楽しく遊んでくれるんだもの
    使い方は違えど 佐川さんも泣いて喜ぶと思うわよぉ(≧∇≦)
    ちゃんとお礼も言えちゃうのね
    レアぽん 素直でかわいい~♪

    私もレアぽんのプリケツを 後ろ側から正座して 
    茶すすりながら見物したかったわぁ~

  3. sally より:

    佐川さんって何かと思ったら、袋ね(^^)
    レアぽんなんて楽しそうなの♪
    おちりがルンルンだもんね(笑)
    この手の紙袋は大人気ですよね。

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    いいな~こういうの。
    我家は袋にも箱にもカゴにも入ってくれないので
    写真も床で寝てるのばっかり(涙)
    レアぽんえらーい。リサイクル礼節王子☆ そしてかわいいー♡
    穴からちょいちょいお手手だして
    楽しく遊べてよかったね♡
    満足げなお顔拝見しヲババもうれしゅうございます(*^^*)

  5. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、おはにょ(。・ω・。)ノ
    お醤油事件の日のお仕事は無事に済んだのかしら?
    私だったらお寿司もお刺身もお醤油付けないから
    こんな事にならなかったな(o´罒`o)

    佐川急便の袋、我が家でも好評〜O(≧▽≦)O
    取られちゃったコは上からアタックして
    横取りしたりして楽しんでるわ、ゴミなのに(笑)

  6. レアぽんかわいい~~、やっぱり袋は楽しいのね♪
    (届いたブツはもしやリノちんの…?(^m^))
    無防備なへそ天超かわいいですね!
    子分ちゃんもカワイイ♪
    うちは入るけどここまでダイナミック(?)な遊び方はしないから、
    ちょっぴりうらやましいですw

    ↑ふろくのじゃらし、我が家では大人気で「コレで遊んで」って
    じゃらしを持ってきます(^^;
    空中で一回転ひねりするくらい楽しいみたいです。
    ルナちゃんルキたんレアぽん編も楽しみにしています(^^)

  7. ティティ より:

    おぉ~!佐川の袋にこんな使い道があったとは!!
    袋から、チラっとはみ出すお手手に、腹モフ!!!(*´∀`*)
    すっごくすっごく、カワユイ!!!
    今度…ウチも真似してみよう。(笑)

    レアポンたら、ちゃんとお礼の挨拶もしちゃって。
    カワユイだけじゃなく、お利口ね~。^^
    ホント。買ったおもちゃじゃなく、こういうのが好きなのよね…w

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *あみぽんさん*
    袋に飛び込むまでは他の子達もしそうだけど
    ヘソ天になっちゃうのがレアぽんらしいよね(*≧m≦*)
    お礼の挨拶は、もう一枚くださいニャって
    佐川さんへのアピールかも(笑)

    ホント、母ちゃんが新しいおもちゃを買う時は
    あれだけ葛藤するのに
    ただの箱や袋に負けちゃうのよねぇ(T▽T)

    *ぽちさん*
    床に転がしておけば誰か入ってくれるんじゃいかと思って
    母ちゃん的には罠をしかけてた気分だったんで(^m^)
    レアぽんがズサーっと飛び込んだときには
    やった〜!!と思っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    袋プリケツ見物に来て来て〜“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
    実家がお茶屋なんで、美味しいお茶をおだししますわ(*´艸`)

    *sallyさん*
    そうなんです、通販多い家なんで、いつもお世話になってる佐川さん(笑)
    この数日後に、ヤマトさんの荷物も届いて
    同じような袋に入ってたから、また床に転がしておいたんだけど
    何故か不発でした(>▽<;;
    どう違うんだろ(笑)

    *るでぃママさん*
    やっぱりRuddyちゃんは、中に人間が入ってるから
    猫の遊びじゃ物足りないのかな(;´▽`A“
    そ〜いえば、隊長も最近は袋や箱に入らなくなったし…

    レアぽんは、まだ進化してないから(笑)
    非常に猫らしい動きを見せてくれました(*≧m≦*)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんにちにゃ(=^・^=)
    お醤油事件、結局仕事にとりかかるのが遅くなっちゃったけど
    その分必死にピッチあげて、なんとかその日のうちに終わらせました〜(>▽<;;
    お刺身やお寿司にお醤油つけないでいけるっていうのは
    本当にお魚好きなのね〜
    釣りで新鮮なお魚を食べ慣れてるものね♪
    でも、減塩生活にもなるしヘルシーよね(^_-)-☆

    佐川さんの袋、モアのあたんが取り合いになるほど
    大人気なんだ!!(*´艸`)すごいね〜

    *フェリーチェさん*
    へへ、届いたブツは実は母ちゃんのシュミ物(*´艸`)
    あ、でもリノちんのベースデープレゼントも別便で届いたので
    近々アップしま〜す(*^-^*)
    うちも紙袋でここまで大胆に遊ぶのはレアぽんだけかな
    ポンちゃん、遊びスイッチ入るとすごいから(; ̄ー ̄A

    ねこきものふろくジャラシ、結局
    リノちんだけの萌えアイテムになっちゃった〜(*´д`*)
    七たんも萌え萌えなんだから、もしかしたらDNAのなせる技かも(笑)

    *ティティさん*
    佐川さんの袋、おすすめです(^_-)-☆
    数日後に届いたヤマトさんの同じような紙袋で試したら
    なぜかイマイチだったの〜(;´▽`A“
    ティティ家のみんにゃが遊ぶところ、見てみた〜い♪♪

    このところ母ちゃんが買ったおもちゃ
    不発が続いているだけに
    この遊びっぷりを見て、嬉しいような悲しいような….悔しいような(# ゜Д゜)

タイトルとURLをコピーしました