Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

平和を愛するビッグベイビー

この記事は約2分で読めます。

※2020年3月1日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ pic1📸 おすましラウラ ・ pic2📸 からの〜ファンキーなイカ耳ラーちゃん ・ pic3📸 ジャラシに萌えて鼻モキュぷっくり🤣 ・ pic4🎥 ラトちゅんに甘えながらイチャイチャ💕💕 ・ ラウラの子猫時代に 猫友さんから”平和を愛するビッグベイビー”という キャッチコピーを頂戴したことがありました😊 ・ ラーちゃんは大柄な子ニャンだったし すごく優しい性格で リノ兄レア兄がバトルを始めると 近くに行ってゴロンゴロン転がって仲裁するという技ももっていて😂 ・ そんなラーちゃんにぴったりのキャッチ 母ちゃん達も大のお気に入りでしたが ラトを迎えてお兄ちゃんになった今も その優しい性格は変わらず ・ むしろ子ニャン時代よりおっとり度が増した分 さらに癒しの泉みたいな子に成長しました😆💕💕 ・ ラトちゅんも甘えん坊だけど どちらかとゆーと漢気のある性格だから 最近のラーラトの絡みを見ていると むしろラー兄がラトに甘えてるようなじゃれあいも多くて ラトはラトでそれをしっかりと受け止めてくれていて ・ ますます癒されまくる母ちゃん達なのでした〜😊 ・・・ #laula#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし #somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました