Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!ルナ15歳 

この記事は約2分で読めます。

※2020年1月29日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ 本日我が家の長女ルナちゃん 15歳のお誕生日を迎えました!!😆 ・ ルナっち、はぴば〜💕💕💕 PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚ ・ 隊長の歳を超えたね 去年くらいから、加齢による体重減少とか 時おり口内炎や猫風邪みたいな症状が出たりとか いいウンチのすぐ後に、透明な粘膜が出てしまう 突発的な腸炎とか 健康上のトラブルはいろいろあったけど 一時危うかった腎臓の数値も また基準値まで盛り返したし 調子のいい日は、母ちゃんたちをハラハラさせながら 相変わらずパワフルな馬走りを見せてくれる ルナ姐さん 最近は、なぜかラトちゅんに LOVEターゲットロックオンされて😅 ・ もともとルナ姐ラブだったリノちんも 負けじとちょっかい出しにいくから 時々うっとしそうにしてるけど😂 ・ 二人ともルナ姐が大好きだから 大目に見てやってね 毎日エンドレスに繰り返される”なでなで要求"も 母ちゃんたちできる限り応えるから このままずーーーーーーーっと甘えん坊のまま 成人式迎えようね😊 ・ 子ニャンの頃からしっかり者のルナっちは いつだって母ちゃんたちの 精神的な支えです この世界に生まれてきてくれて 本当にありがとう ルナっち愛してるよーーーーー!!!!🐎🐎🐎 ・・ #お空組のみんな守ってくれてありがとう #実はルナはこれまでに日本語を喋ったことが一度だけある #隊長が胆石で入院して危機的な状態だった時 #「ラピちゃんは大丈夫だよ」って母ちゃんにはっきり喋ったね #やはり不思議ちゃん ・・・ #誕生日#luna#somalired#ソマリレッド#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました