Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

はぴば♪ルナちゃん

この記事は約2分で読めます。

本日ソマリズム一家の長女ルナっち
8歳のお誕生日を迎えました〜ヽ(*^^*)ノ

ルナちゃん、おめでと〜〜〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

気は優しくて力持ち(笑)
スキンシップ大好きな甘えっ子にして
不調な母ちゃんを真っ先にぺるぺる介抱に来てくれる
ナイチンゲールナっち

スピリチュアル感度のすぐれた
かなりちょっと不思議ちゃんではあるけれど
ルナっちは母ちゃん達の癒しの素です(〃 ̄ー ̄〃)

いつも元気に可愛くいてくれて
本当にありがとう

これからもルナっちらしくのびのびと
そして
母ちゃん達とらぶらぶ甘い時間を過ごしていこうね(〃∇〃)

☆懐かしショット☆
ソマリの子猫
一緒に産まれた姉妹たちと(一番左がルナ)
※パパにゃんのパパさん撮影

ソマリ ママと子猫
こんなに大きくなってもママにおっぱいもらって
甘えん坊ね〜(*´艸`)
子猫時代から、とってもオンニャの子らしいお顔
今も全然変わってないよ〜(#^-^#)

最近のルナっちは、ほんっとに絶好調(`・ω・´)シュキーン!!
2〜3年前よりも
かえって若返っているんじゃないかと思われる
“証拠”動画(笑)がこれだ↓
おもちゃに萌えるルナっち

おもちゃに萌えるソマリ女子

ナちゃん子猫みたいでカワエエーーーー!!!!o(≧ω≦)o

今夜はパーティーだよ〜♪♪o(^^o)(o^^)o

*********

ルナっちのお迎え秘話を
「ソマリ〜ずの猫部屋通信」にアップしました

ん?どこかで聞いたようなタイトル(・ω・ )
あ、そうだ!!(笑)NFCさん二十歳のお誕生日おめでと〜\(^▽^)/

コメント

  1. ティビママ より:

     ルナちゃんお誕生日おめでとう
    ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
    8歳ですか!仔ニャンの時も可愛いかったけど~
    今もとても可愛くてキュートよん(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

     りんぽぽさんちは子沢山だから年に何回もお誕生日
    があっていいなぁ~♪
    今夜はパーティー?!ヤバイ今から行くから待っててね~
    ケーキ残しておいて( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

  2. Happy birthday Luna chan

  3. くうまま より:

    ルナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
    (*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)

    子ニャンコの時代も今も、変わらず可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛
    ルナちゃんは、いろんな意味でど~んと安定感があるものね(笑)
    でも、じゃらしで遊んでる姿は子ニャンコみたい( ´艸`)
    ますますオンニャもスピリチュアル感度も磨いてね
    これからも、絶好調で母ちゃん達とのらぶらぶ生活楽しんでね

  4. ☆yuka☆ より:

    ルナちゃん、8歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    8歳には見えない美しさを持っていて若々しくも見えます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    ルナちゃんのスピリチュアルも楽しみにしています(*^.^*)
    ルナちゃんにとってHAPPYな1年になりますように(^∧^)

  5. マーヤ より:

    ルナっちお誕生日おめでと~・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
    うちの先月8歳になった姉妹もだけど
    ホント8歳には見えないどころか若返ってるよね♪
    猫さまたちは歳を重ねると若返るのかしら(>▽<;;
    今頃は大盛り上がりかにゃ?(*´艸`)
    この1年も家族みんにゃと仲良く健やかに過ごしてね~
    そして講師!講師もお誕生日おめでと~(ここで書くかいw
    講師は未だにイスカンダルへ行ったきりかしらねぇ…(・∀・;)

  6. NFC2.2 より:

    ん?呼んだ?あ、お祝いの言葉ありがとうございます。
    ルナっち、祝!8歳、おめでとう。
    私もルナっちと同い年くらいかなあw
    おかげさま数年前患った20肩も完治しましたよ。
    来月はふうたも8歳です。彼も暮れは関節痛で脚を痛くしていたけどコンドロイチンのおかげでかなり良くなってきました。
    シニアにゃんず、関節痛には気を付けてね。自分も腰痛にコンドロイチンが欠かせませんけど。

    >マーヤさん、お久しぶり。外宇宙は広大ですw
    まー、TwitterやらFacebookにこちらのブログをたまに紹介したりしてますよー

  7. マーヤ より:

    おや!講師のお出ましだわ~Σ(‘ω‘ ;)
    TwitterもFacebookもやってない私…(・ω・;)
    私も細々こっそりブログなんぞやってますから
    気が向いたらのぞいてくださいな♪
    ってこちらを使っちゃってごめんね~りんぽぽさん(^人^;)

  8. Ranran より:

    ルナっち8歳のお誕生日おめでと~!!!ヽ(*´▽`*)ノ
    女の子らしくて、可愛くて、優しくて、力持ちで、ちょっと変?(笑)
    そんな魅力にあふれたルナっちも8歳ですか~。
    その愛くるしさと若々しさは歳をごまかしてるよね~美魔女?(笑)
    うちの8歳も絶好調な感じなんだけど、
    実は良いお年頃だったりするのかも?(*^^*)
    みんなで楽しく元気に素敵な1年をお過ごし下さいね。
    ルルのママも向うでお祝してもらってるかなぁ~(*´ー`*)

  9. あみぽん より:

    ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪
    仔猫時代のルナちゃんも超可愛いねぇ♪

    猫部屋通信も拝見しました♪
    やっぱり運命ってあるんですよね^^
    これからも元気で愛らしくスピリチュアル満載な
    ルナっちでいてね^^

    あ、、パーティー、、楽しそう。。
    気になる、気になる~~~。

  10. chizu7171=るでぃママ より:

    ルナっちオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

    子猫の頃もかわいいけど、やっぱりいまが一番かわいい♡
    お迎え秘話も懐かしいですねぇ。
    スイートルナっち絶好調☆ これからの一年も健やかで楽しいこといっぱーいありますように☆

  11. shino より:

    ルナっち、お誕生日おめでとう~♪
    ホントに子にゃん時代もきゃわゆい(≧▽≦)
    プレゼントは何だろな(^m^)
    また元気にこれからの一年を過ごしてね~ん(*^-^*)

    そう、そして今日が息子の誕生日で明後日が私の、、、(^^;ぶはは
    でもうちではバロンのお誕生日しかお祝いしないからww
    今日も明後日も何もないのだぁ~(≧▽≦)//

  12. goma より:

    ルナちゃんお誕生日おめでとう!
    こにゃん時代すごくかわいい!レッドもいけますね。
    「ソマリ〜ずの猫部屋通信」も覗いてみましたけど、ソマリ購入する人には役立つかな?と思いましたー。

  13. ルナっち お誕生日おめでとう〜♪
    たまに子供のようにジャラシに萌えてくれるとうれしいですよね〜♪

    猫部屋通信も全部読んできました〜♪
    ラピたんの所もね☆
    2003年10月29日だったのね〜
    アンディは2003年10月11日に出会ったの〜
    そして一目惚れでそのまま家の子になった(笑)

    体重の話も。。。アンディおデブか(-.-)ボソッ…
    5.6キロはヤバいか。。。
    な〜んて思いながら読みましたよお〜♪

    ルナっちのお迎えも不思議ですね♪
    やっぱり何かしら縁があるんですよね☆

    今夜はパーチーなのね♪
    うまうまいっぱいもらおうね〜(笑)

  14. 9猫 より:

    ルナさん 誕生日オメデトー!!!

       (⌒∨⌒)/::”\
      (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
     ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
      ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
      /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
      / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
     <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
     |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
     | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
      |  \し|.|J  ////(_∧_)
      l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
       ヽ  /     .:::/
      / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
      ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
       / / /|  |ヽ \
       (__ ̄l/__U"U V`" 

    これからも元気で可愛くにゃ!

  15. りんぽぽ より:

    ルナっちの誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
    本当にありがとうございました!!m(_ _)m

    *ティビママさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うんうん、ソマリはオトニャンになってからが
    これまた可愛いのよね〜o(^^o)(o^^)o

    子だくさんの醍醐味は、年に何回もホールケーキが
    食べられること??(*≧m≦*)
    ほらほら、ティビママさん早く来ないと
    次は6月になっちゃうよ〜〜“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

    *折れ耳ねこスコットさん*
    Oh! Thank you very much!! (((*・ω・(ε・* )))chu♪

    *くうままさん*
    お祝いありがと〜(#^-^#)
    ルナっちは四姉妹だったんですが、赤ニャンの写真を見ても
    すぐにどこ子がルナかわかるくらい
    顔が変わってないです(笑)

    ある意味ソマリ〜ずの中でルナっちが一番のびのびしてるから
    このままおおらかに育って欲しい(笑)
    ルナっちの濃厚スキンシップは
    本当に母ちゃん達の癒しになってます(///ω///)

    *☆yuka☆さん*
    お祝いありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    8歳には見えないですか?わ〜い♪ありがと〜
    しばらくおさまっていたスピリチュアル行動が
    最近また激しく….( ̄▽ ̄;)
    そんなところがまた不思議ちゃんで可愛いですけど(^m^)

    *マーヤさん*
    お祝いありがと〜(#^-^#)
    うんうん。お猫さま達は、絶対に美魔女の魔法を
    使ってるのよ〜〜〜〜〜
    なんで母ちゃん達に分けてくれないかなぁ(・`ε・´)←そこ?(笑)

    そうそう、ルナっちの誕生日=講師のお誕生日であるからして(*≧m≦*)
    イスカンダルからたまに一時帰国してるとは聞いたけど
    なにしろ遠いから大変よね(笑)

    *NFC2.2さん*
    改めまして、お誕生日おめでと〜ございます
    PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    ルナっちにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    講師は二十肩完治されたんですね
    おめでと〜(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
    しゃおさんは今真っただ中ですよ〜(;^-^A
    二十肩っていうくらいだから、きっと三十路をむかえれば
    治るよって元気づけておきます( ̄∀ ̄*)

    ふうたんはコンドロイチンが効いて良かった〜
    うちもシニア組はそろそろ導入したほうがいいかな
    でも、その前に私が膝痛いんですけど(;^-^A←need ●潤??
    NFCさんも次に長旅に旅立つ前は、じゅうぶん健康にお気をつけて〜
    へっぽこブログをご紹介いただいて、ありがと〜ございますっ(o_ _)o))

    *マーヤさん*
    どーぞどーぞ、うちが昔から横レス大歓迎なのは
    マーヤさんが一番良く知ってるでしょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
    なんだか「ら組」時代を思い出して、嬉しい〜(*´∇`*)

    私も、Twitterは全然ログインしてないしFBはやってないし…
    でも時々しゃおさんが講師とアンドロメダあたりで遭遇してるらしいよ(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    私がルナのこと書いてたら、しゃおさんが「よしこちゃんみたいね」って
    古すぎて誰もわからんて(*≧m≦*)ププッ

    うんうん。猫さんは7歳から「シニア」ってことになってるけど
    8歳ってむしろ絶好調なお年頃の気がします
    これからは、猫さん8歳イケイケ説でいいんじゃ??(≧∇≦)b
    ルルっぴママは、たくさんの大切な命を後世に繋いで旅立ったから
    神様から褒められて、たくさんお祝いしてもらってるね

    *あみぽんさん*
    お祝いありがと〜(#^-^#)
    猫部屋の方も見ていただいて、嬉しいです♪
    学生時代からスピリチュアルな人だったしゃお母
    もしかしてルナっちのスピリチュアルは
    しゃお母ちゃんに似たの?((( ;゜Д゜)))
    昨日も、何もない壁をじーっと見た後
    家中をMAXのスピードでかっ飛んでました(>▽<;;

    パーティーのテーマは、ダブルミルフィーユでした♪o(^^o)(o^^)o

    *るでぃママさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    猫部屋通信にも書いたんですが、ソマリって
    本当に大人になってからの可愛さがたまりませんよね(〃∇〃)
    最近、なんとなく原点回帰思考になってて
    もう一度最初から一つ一つ大事な糸を紡いでいきたい気持ちなんです

    ちょっと体重が戻りつつあるのを心配しつつ(笑)
    この一年もスイートルナっちで(*´艸`)

    *shinoちゃん*
    お祝いありがと〜(#^-^#)
    プレゼントは「これでフミフミしてちょうだいベッド」(笑)
    ルナっちは素直な子だから、すぐに使ってくれました〜ヾ(〃^∇^)ノ

    息子さん、お誕生日おめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    shinoちゃん、一日前倒しで(笑)おめでと〜
    PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    お二人にとってステキな一年になりますように〜

    バロンくんのお祝いしかしない?(*≧m≦*)
    でもうちだって、子供達の時しかパーティーしないよ〜
    この間の私のバースデーなんて、しゃおさんが
    リップクリーム1本買ってくれただけだもん(爆)

    *gomaさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ソマリってどの色もそれぞれの良さがあって
    ホント可愛いよね〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
    猫部屋も見てくれて、ありがと〜
    ソマリママのgomaさんにそう言っていただけて、すごく嬉しい♪
    励みになります!!p(^^)q

    *☆ネコの手☆さん*
    お祝いありがと〜(#^-^#)
    オトニャが我を忘れて遊んでる姿って、たまらなく嬉しいよね〜

    猫部屋の方も全部読んでくれたんだ
    嬉しい〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
    ☆ネコの手☆さんがアンディくんと出逢った頃と
    時期的にもすごく近いよね
    生涯忘れられない日よね〜(〃 ̄ー ̄〃)
    今度、どうして出逢ったその日に隊長をお迎えできなかったか
    マル秘??エピソードも書くね(笑)

    体重は体長にかなり左右される部分もあるから
    きっとアンディくんは、骨格も大きい方なんだと思うの〜
    体がめっちゃ短いのに、しっかり4kgあるレアぽんの方が
    やばいかも(>▽<;;

    家族になる子とは、最初から赤い糸で結ばれているのよね(*´∇`*)
    そんな子供達とうまうまできるお誕生日は
    本当に幸せ〜♪♪

    *9猫さん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    うっわ〜〜〜〜!!でっかい花束!!!(@∀@)
    ルナっちが感激して
    プロポーズをお受けしたいと申しております(*≧m≦*)

  16. JUNJUN より:

    ひゃ~、ブログ再開してたのですね(汗)嬉しいよ♪
    体調はどうですか?

    そして、ルナっち!お誕生日おめでとう♪♪♪
    むふふっ、熟女にお育ちで?にゃんてチビズがそんな気分にさせてくれそうになさそうだけど(笑)
    みんにゃ元気そうなお顔で、久々のソマリーズににんまりしちゃいましたよ♪

  17. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *JUNJUNさん*
    ミモベリちゃん達がまだ大変な時なのに
    来てくれてありがと〜(*´∇`*)
    私は去年の夏手術を受けて、今はもぅすっかり元気ですp(^^)q

    ルナっちももう熟女のお年頃なのに
    一度スイッチが入ると、ちびっこ達も追いつけないスピードで
    どすどす走ってくのよ〜〜(>▽<;;
    おかげ様でみんにゃとっても元気にしてます!!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました