Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナ14回目のお迎え記念日

この記事は約1分で読めます。

子猫時代のルナ
今日4月29日はルナちゃんのお迎え記念日

14年前の今日
一人っ子だったラピの初めての妹として
我が家にやってきたちいさなルナ
キャリーから飛び出た瞬間から全く物怖じしないルナに
ラピ兄の方が唖然としてたね(*´艸`)

しっかり者でほとんど手がかからなかったちっちゃいちゃんは

今やとーってもわがままで
手がかかるシニアにゃんになりました(T▽T)

そんなルナ姐に振り回されることが
母ちゃんたちは幸せです(//ω//)

ルナは母ちゃんたちの精神的な支えでもあるんだよ
これからもずっとずっとそばにいてね

力強い馬走り見せてね
アンアン泣きでなでなで要求してね

私達の娘になってくれてありがとう
ルナっち(*´∇`*)

(2019/4/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
実は一度だけルナちゃんが日本語をはっきり喋ったのは秘密

コメント

タイトルとURLをコピーしました