Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

尻子玉のかほり

この記事は約2分で読めます。

今日のテーマは「尻子玉」
といっても妖怪ぬらりひょんが狙うアレではありません

猫さんのおちりから出る「肛門腺液」と呼ばれる分泌物
それを我が家では尻子玉と呼んでます( ̄∀ ̄*)

この投稿をInstagramで見る

・・・ らうら「出物腫れ物所嫌わずなのニャ」 ・ 猫さんのおちりから発せられるなんとも甘い匂い💕 嫌いな人は嫌いかもしれないけど 好きな人は好きだよね😂 ・ 「肛門嚢液」とか「肛門腺液」と呼ばれる 分泌物の匂いだけど 我が家ではそんな無粋な?呼び方はせず 「尻子玉」臭とか「甘えた」臭などと呼んでます😹 ・ なぜ「甘えた」臭か それは「子猫の中にはゴロブーした拍子に 甘い匂いを出しちゃう子がいるよ」って 猫先輩から教えてもらったことがあるから😆 ・ 我が家のソマリ〜ずの中で 尻子玉臭が一番キツい子猫だったのは ルナさんでした😆 ・ アンアン💕せくちぃな鳴き声をたてながら おちりから甘い匂いを発するちびルナちゃんには 隊長も母ちゃんたちもメロメロになったにゃ〜😻😍 その匂いもオトにゃんになるにつれて だんだんおさまっていったけど ・ ラーちゃんをお迎えした時 久しぶりにこの尻子玉の甘い匂いを嗅ぐことができて フェチのしゃおさんなんか泣いて喜んでました😂💕💕 ・ 今日もアマアマしてたらホワン💕💕と芳しく匂って 愛おしさもひとしおの母ちゃんなのでした〜😊 #変態ですが何か #肛門腺炎には注意 ・・・ #laula#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

(2019/7/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました