Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

猫の儀式をラジオ体操にのせて

この記事は約1分で読めます。

猫さんの寝る前の儀式は
念入りな毛繕い

今日はラジオ体操第一の音楽にのせて
リノちんの儀式の様子を見て行きましょう

ちゃ〜んちゃ〜んちゃ
ちゃちゃちゃちゃ
ちゃ〜んちゃ〜んちゃ
ちゃちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪
ちゃらちゃちゃちゃん♪はいっ

ソマリ 猫 りの
まずは上半身〜
お手手の毛繕いから〜♪♪
いっちに いっちに

ソマリ 猫 りの
大きく足を開いて
徐々に上から下へ〜♪♪
いっちに いっちに

ソマリ 猫 りの
足を90度に開いたら
お股からつま先に向って軽やかに〜♪♪
ちゃらちゃっちゃ ちゃらちゃっちゃ
ちゃらちゃっちゃ ちゃらら♪

ソマリ 猫 りの
最後に足の裏をなめて
大きく深呼吸〜
ちゃ〜んちゃちゃんちゃん
ちゃらちゃらら〜♪

ソマリ 猫 りの
はいっ、これで眠くなりましたね(*´∇`*)
「外野がうるさくて眠れないのニャ#」

( ; ̄ω ̄)ゞ

コメント

  1. あみぽん より:

    ちゃ〜んちゃ〜んちゃちゃちゃちゃちゃ
    。。。って歌ってしまったよぉ~。
    りんぽぽさん、乗せ上手なんだもん♪( ̄▽+ ̄*)
    ラジオ体操、、面白い~♪
    見事にハマってます★
    リノちんは、、すごい睨んでるけど。。
    あははは。。

    寝る前は毛繕い、しますねぇ。。
    ラッピーはプラス、爪を噛むっていうのが入りますぅ。。

  2. よか より:

    リノちんとってもきれいになりました。二重丸よ!◎

    ブルーっ子は グレー 薄茶 白のコントラスが綺麗ですね。
    ソマリさんのなかでも 不思議な色だよね。
    (まだ 実物のブルーっ子さんを見たことないので・・)

  3. Ranran より:

    リノちん、順序良く儀式…じゃなかった
    毛づくろい体操していますね。お手本だわ~(*^^*)
    とばしたり、途中で力尽きたり、
    適当~に終わらせちゃったりはしないのかにゃ?
    ルルちんは途中でお口半開きのまま、
    ぼぉ~っと固まって休憩してるよ^^

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    ラジオ体操・・・夏休み早起きしなくちゃならなくてイヤだったなぁ
    リノちんは寝る前だから、早朝ぢゃないよね。
    体操はいつやってもいいんだもんネ♪
    どの体操も脚の美しさが際立ってるワ
    内村クンに脚の使い方、教わったのかしらん?

  5. リノちんのすてきなおまたのモフモフ〜 (〃ノωノ)キャッ
    ドコ見てんだって?(笑)

    あんよのハミ毛もボーボーだ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    念入りにグルーミングだね☆

    あ〜 そのモフモフに顔突っ込んでスーハーしたいわ〜♪

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    今大人にラジオ体操がブームらしいですよね〜
    実は私も体力作りの為に毎日やってます(^m^)
    寝る前の毛繕いはみんにゃ念入りですよね
    ラッピーくんはプラス爪のお手入れもですか、おシャレさんだ〜(≧∇≦)b

    *よかさん*
    リノちん、上手に毛繕いできました♪
    ブルーっこは一緒にいてもやっぱり不思議カラーだな〜って(笑)
    家に帰ってくる時に、道から窓に居るリノちんが見えるんですが
    まず「猫」に見えない(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    リノちんは1日のうち毛繕いする回数は少なくて
    そのかわり、一度はじめたら隅々まで念入りタイプです(^m^)
    ルルっぴが途中でぽぉ〜っとしてるお顔
    見てみた〜〜〜〜いo(^^o)(o^^)o

    *るでぃママさん*
    早起きはイヤだったけどハンコもらう為に必死でした(いつの時代(;^-^A)
    そうそう、ソマリ〜ずの中で一番リノちんが
    内村選手ばりに足の先までぴーーーーんと伸ばすんです
    足がつらないか見てて心配になるくらい(*≧m≦*)

    *☆ネコの手☆さん*
    リノちん腹毛はすごいよ〜〜〜〜
    全体的にスリムなのに、お腹だけがすだれ状に伸びてるから
    横から見ると黒い柄の歯ブラシみたいなの(*≧m≦*)
    お顔つっこんでいいよ〜。全然シャンプーしてないから猫臭全開だぜぇ( ̄∀ ̄*)

タイトルとURLをコピーしました