Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

早朝マッサージ

この記事は約2分で読めます。

相変わらず続く
母ちゃんの慢性睡眠不足(´-ω-`)

猫ママさんパパさんなら
多くの方が経験されていることかもしれないけど

深夜〜早朝のゲリっぴ&ゲロっぴ

いや、それは生理現象というもの

にゃんこだって
わざわざ寝ている母ちゃんを起こそうとしてしてることじゃない

笑って許そう ァ ‘`,、’`,、’`,、(´∀`)

百歩譲って

深夜〜早朝の運動会にしても

周りのご迷惑にならないようにと
母ちゃんはその都度起きてキミ達を止めるけど

夜中に突然うずうずして走り回りたくなるのが
猫というもの

千歩譲って

明け方のご飯要求にしても

突然お腹がすいて我慢できない日もあろう
母ちゃんにだってある

運動会だってご飯要求だって

大きな目で見れば
生理現象みたいなもんだ

これも笑って許そう ァ ‘`,、’`,、’`,、(´∀`)

だが

いくらなんでも

毎日早朝5時半から

顔マッサージしてくれんかの〜って
母ちゃんを起こすのは

あまりに傍若無人というものではないか

ラピたん!!

ここは早朝エステじゃないぞっ(`・ω・´#)

ソマリのラピ
らぴ:「母ちゃんはまだまだ勉強不足だニャ」
なんでよー(`ε´ )

ソマリのラピ
らぴ:「5時半に顔をもんでほしくなるのがソマリの生理現象だって
CFAのHPに載ってるぞ」
←※ 嘘です
えっΣ( ̄Д ̄;)そうなん?

ソマリのラピ
らぴ:「なんなら他の早朝エステに行ったっていいんだニャ」
今後も母ちゃんエステでどうぞ〜m(_ _)m浮気ダメ〜

子ニャン時代から顔マッサージしてもらうのが大好きな隊長
とろけるような幸せそうなお顔見ちゃうと
結局5時半から起きて
ご奉仕しちゃうのよね〜( ; ̄ω ̄)ゞ

動画もどうぞ〜( ´∀`)つ
猫ジャラシでご機嫌に遊ぶラピ隊長】(※ 鈴の音が出ます)

明日の花火大会
りんご飴屋さん絶対に居てよぉ〜〜〜(ぼそっ)

コメント

  1. emirin より:

    いつの世も惚れたほうが弱いのです♥
    私も夜な夜な幾度となくたたき起こされております・・・・
    しかし・・・怒れません(-_-;)
    これが主○ならいくら優しいわたくしでも「いいかげんにせいや!!」となるでしょう、間違いなく!
    リンゴ飴あるといいですね(^O^)

  2. あみぽん より:

    人間が起きる一時間前という微妙な時間に
    ラッピーのトイレで起こされる私ですが。。
    ゆっくり寝たいと思ってる休日の朝にココの
    「うひょひょ♪」走りを止めに入る私ですが。。
    早朝エステの経験はございません。!
    隊長はなんて優雅な要求を朝っぱらから
    されるのでしょう。。。
    母ちゃんがエステさぼったら、
    うちにいらっしゃいね~♪むふ♪
    ねこじゃらも持参してくれて良いよぉ~( ̄▽+ ̄*)

    リンゴ飴、あるかなぁ~♪o(^▽^)o

  3. mie より:

    確かに、怒れません(´-ε-`;)笑
    早起きは大の苦手ですが、トイレの砂かき音や、
    ケロ予告音には素早く目覚める私…

    もう完全にしっぽ中心に生きておりますw

    あ、隊長の動画見てたら、鈴の音につられて
    キキとジジがやってきました(* ̄ω ̄)ノ
    ものすっごいキラキラした目で
    私のiPhoneを見ておりますwww

  4. ぽち より:

    顔マッサージがお好きとは
    隊長もなかなか今どきの男子ですなぁw
    でも 早朝特別奉仕は りんぽぽさんが疲れちゃうから
    せめて開店してからにしてあげてね~*´∀`)

    うちの子達は いつも目覚まし時計の音で起きる
    グータラですよ

  5. sally より:

    5時半に顔をもんでほしくなるのがソマリの生理現象なの!?
    ってホントに思っちゃったじゃないですかあ(≧m≦)
    うちは夜な夜な起こされることがないんですよ。
    私が寝付けば猫も寝ます。助かってます。

  6. 多頭飼いだからでしょうか?>深夜~早朝運動会
    うちの子は全然私の睡眠の邪魔をしません(^^;
    冬は一緒に寝てくれるのかもしれないけど、夏は自分の好きな部屋で勝手に寝てくれていて、出入りもそ~っとです。
    でも、私が寝転んで読書している時は思いっきり踏んづけていきます(;´Д`)

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    午前5時からのメンズエステ
    世界中探しても2丁目(ホストのお兄様御用達)とソマリズム家だけでは?…笑
    でも気持ちいいお顔みちゃうとやめられないんですよね~それもわかる♡
    にゃんずの生活リズムに合わせてたら
    ソマリズム家は24時間営業でしょう?
    母ちゃんずの体調を陰ながら心配しているヲババであります。

  8. そーちゃんの飼い主 より:

    愛されてますね(*^。^*)
    ねこエステティシャンですね~
    そーちゃんは起こしには来ないけれど、起きるのをずっと待っています。枕もとで待機していて、気配を感じて4時過ぎに目が覚めますが、起きたそぶりを見せるとゴロゴロすりすりがぶってきます。寝たふりするのも大変です。
    睡眠不足大変ですね。もふもふのにゃんこたちに囲まれて、一緒に昼寝してくださいね~☆

  9. toranyansan より:

    オーストラリア戦、意外と面白かったですね
    フレッシュな面々で、久々に代表の試合が面白いって感じましたよ

    早朝のふみふみ、羨ましいなぁ
    うちはカミカミなので・・・(汗)

    この時期はみんな早起きですよね
    昼寝でもして睡眠時間確保せねば・・・

  10. ノア より:

    ラピ隊長がいっつもお顔すっきり、いい男なのは、
    この早朝マッサージのおかげだったのですね。
    隊長!
    もし母ちゃんにさぼり癖がついたら、
    オイラの顔がブヨブヨダレダレになってもいいのか?
    って言ってあげましょ(笑)

  11. ☆ネコの手☆ より:

    お顔マッサージが好きなのね〜☆
    ラピ隊長 ママにエステさせてたのか〜(笑)

    アンディは何故かわたしのブラシが好きで
    差し出すと勝手にほっぺたを撫で付けてるよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    いつか動画に撮ろうと思ってる〜

    じゃらしに萌え萌えな隊長もかわいい☆

    りんご飴屋さんいるといいね♪

  12. ここちゃこ より:

    ウチは「ウチの飼い主使えない」と思われているので
    みんニャがワタシの生活に合わせてくれています。
    ソマリママはエステティシャンとしても腕も磨かないと、なのですね(笑)
    おおー、そうそう。お祭りと言えばリンゴ飴ですね。
    可愛いリンゴ飴の写真が登場しますように~♪

  13. goma より:

    お久しぶりのコメント。
    参院選のお手伝いでネットサーフィンもろくにできませんでしたー。

    ラピたん、早朝フミフミ攻撃するんだー。
    うちのラスクも、朝、横に寝て私のお腹フミフミ攻撃してくるよ。
    顔マッサージだと爪が刺さって痛そうだね。w

  14. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *emirinさん*
    そうよね〜(*´д`*)惚れた弱みってやつ…
    emirinさんも可愛いおぼったま達に
    夜な夜なラブコールされてるのねん(*´艸`)
    寝ぼけて旦那様とにゃんずを間違えないようにね〜(笑)

    りんご飴無事ゲットしましたーーー!!!(≧ω≦。)

    *あみぽんさん*
    うんうん(ノ_-。)起きる1時間前って辛いよね〜
    もう一度寝直しても睡眠浅くなっちゃうし
    どうしよう〜って葛藤してるうちに結局起きる時間( ̄  ̄;)
    ココにゃんのうひょひょ♪は一度見てみたいんですが〜(*≧m≦*)

    今朝も早朝エステ求められましたよ〜(T▽T)
    ラピたん、一晩だけだったらあみぽんさんちで浮気してきていいよ〜(笑)
    あ、ダメ居心地よくて帰ってこないと困る((( ;゜Д゜))

    りんご飴5個ゲットしました(≧∇≦)b

    *mieさん*
    そうそう、あのトイレのさくさく音やコケッコケッは
    どんな強力な目覚まし時計の音よりも
    確実にママを起こすのよね〜(T▽T)

    え〜。隊長の動画の音でキキたんジジたんがやってきたの?
    いや〜ん可愛い〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    まだまだちっこいキキジジたん達から見たら
    ずいぶんおっさんがジャラシで遊んでるな〜って(*≧m≦*)

    *ぽちさん*
    今時男子の隊長、そのうち「母ちゃん、ウーノ買って〜」とか
    言い出すかも( ̄  ̄;)
    多分、開店してからだと他の子達に邪魔されて落ち着かないから
    みんなが寝静まってる開店前を狙って来てるのよね(*´д`*)
    そんなとこばっかり知恵がつく(笑)

    禅なっちゃん、親孝行だわ〜〜〜o(TωT )( TωT)o

    *sallyさん*
    これから「世界の猫図鑑」のソマリのページには
    猫種の特徴=早朝5時半の顔マッサージ要求…と書かれるに違いない(笑)

    つくねくん、子ニャン特有の夜中の運動会しませんか?
    うわ〜〜〜。なんて親孝行なの〜。゜(゜´Д`゜)゜。
    きっとはなちゃんがしつけてるのね〜〜〜

    *フェリーチェさん*
    あれっ。七たんは朝まで爆睡型ですか〜
    うち、子ニャンの時は明け方走り回るのがデフォなんだけど
    もしかしたらこんな騒がしいのうちだけ??(>▽<;;

    読書してるママを踏んづけていくのは
    「本読んでる時間があるなら遊びなさい」のアピールでは?( ̄∀ ̄*)

    *るでぃママさん*
    メンズエステしてあげるのはよしとしても
    なんで朝の5時半(T△T)←今朝もでした〜〜〜〜〜
    頭を寝てる母ちゃんの手にぐりぐり押し付けてくるから
    拒否れない(ノω・、)

    るでぃママさん、お気遣いありがと〜m(_ _)m
    たしかに母ちゃん業が24時間営業化してる…
    体はなんとかもってるものの、肌の劣化の著しさは
    慢性睡眠不足のせいね〜〜o(TωT )o←うんにゃ歳のせい

    *そーちゃんのママさん*
    いっそ、ねこエステを開業しようかしら(*´艸`)
    そーちゃんはママさんが起きるのを
    ずっと枕元で待ってるんですか〜〜〜Σ(‘ω‘ )
    起こさず待てるなんて、なんてイイコなんだ〜〜〜〜(TωT )

    お昼寝したいんですが、にゃんずが昼寝してる時くらいしか
    集中して仕事ができないんで(>▽<;;
    結局寝そびれてます〜〜〜〜(T▽T)

    *toranyansanさん*
    はいっ♪総入れ替えで、かつ結果も残して
    久々にザック采配に拍手〜って感じでしたよねっ(^_-)-☆

    とらにゃんはカミカミですか?(*´艸`)
    甘え方もにゃんそれぞれですよね〜

    ホント昼寝できたらいいんですが
    にゃんずがおとなしい昼間くらいしか仕事ができないので(;^-^A
    結局慢性睡眠不足です〜〜(@ω@;)

    *ノアさん*
    エステが必要なのは、母ちゃんの方なのに
    なんで隊長に小顔マッサージ…(ノω・、)

    え?さぼると隊長の顔がブヨブヨにっΣヽ(゜Д゜; )ノ
    母ちゃんの二の舞はさせたくないぞ〜〜〜
    猫エステがんばる〜〜〜!!(T△T)

    *☆ネコの手☆さん*
    隊長は子ニャンの頃から
    ほっぺとかマッサージされるの大好きだったんだけど
    こんなに強引に求めてくるのは最近かな〜(;^-^A

    アンディくんはブラシマッサージなんてハイカラだわ(笑)
    是非是非、動画プリーズ〜〜o(^^o)(o^^)o

    りんご飴屋さん2軒でてたから
    ガン見して美味しそうな方にしたよ〜(*≧m≦*)ププッ

    *ここちゃこさん*
    いえいえ、ここちゃこさんちメンバーは
    みんなママ思いの優しい子達なのよ〜(*´∇`*)
    隊長に鍛えられてるから、猫エステにはちょっと自信が(*≧m≦*)ププッ
    ここちゃこニャミリーに出張サービスした〜い♪♪

    リンゴ飴ショットお待たせしました!!(違?/笑)
    ちょっと自制して5個買いにおさえておきました〜(^m^)

    *gomaさん*
    gomaさんは社会派だったのね〜(笑)
    お疲れさまでした(^-^ゝ

    隊長ね、人間の顔をマッサージするんじゃなくて
    自分の顔をマッサージしてくれって、母ちゃんの手に
    ぐりぐり押し付けてくるのよ〜
    まぁでも母ちゃんの顔に爪突き立てられるよりはマシ?(^◇^;)
    ラスクちゃんの攻撃はオンニャの子らしくて
    可愛い〜(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました