Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアルのつぶやき

この記事は約2分で読めます。

サッカー好きのそまりずむ家も楽しみにしていた
コンフェデレーションズカップ
日本は結局三連敗(*´д`*)

テンション下がり気味の母ちゃん達に
レアルが何かつぶやいています

ソマリのレアル
「ボクたんは基本ザックの指導力は評価してるのニャ
父ちゃんと名前も似てるしニャ」

とりあえずザックが父ちゃんじゃないことはわかったらしい(笑)

ソマリのレアル
「でも今ザックおじちゃんは混乱しているのニャ
局面局面で監督がしたい戦術と選手の考えが噛み合ってないから
チームとしての一体感が全然感じられないニャ」

おじちゃん?(;^-^A

ソマリのレアル
「日本人選手はどうしても個で劣るから
組織としてのイマジネーションの一致が無かったら
勝てるわけがないのニャ」

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリのレアル
「それも戦術ばかりを重視するんじゃなく
その時の流れに合わせた、勝つ為のしたたかな対応策が必要ニャ」

ああいう国際試合は内容よりも勝ちにこだわってほしかったよね

ソマリのレアル
「でも母ちゃん、W杯までたかが一年されど一年
どん底を味わった後の、この1年の過ごし方が何より重要ニャ!!!」

これからの1日1日は全てW杯で勝ち抜く為に!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ソマリのリノとレアル
テーマは闘・争・心!!!

* 本日もコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
明日は通常更新できるかな(;^-^A

タイトルとURLをコピーしました