Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

添いネンネ権争奪戦

この記事は約2分で読めます。

最近、我が家では「添いネンネ権争奪戦」が勃発中(>▽<;;
さて、勝利者は誰にゃ

この投稿をInstagramで見る

・・・ 最近、我が家では「添いネンネ権争奪戦」が勃発中😅 ・ 今までは、人間ベッドでりんぽぽと添いネンネするのは レアルの特権みたいになっていて 夜の12時を過ぎると早く寝ようよ〜って誘ってくるレアぽん ・ 「そろそろ寝ようかー」と声をかけると 嬉しそうにちっぽを立ててトテトテと母ちゃんの前を走り そのままベッドにダイブして 母ちゃんの腕枕を待つのが日課だった ・ が、最近レアルがベッドに飛び込もうとすると 先客のルキたんが 「添いネンネはルキたんでちゅ」と無言の圧😂 こういう時遠慮しちゃうのが男の子 母ちゃんの横にはそのままルキたんが陣取り レアぽんはベッドの下でフテ寝⤵︎ ・ 母ちゃんの右側と左側で一緒に寝ればいいじゃん そう思うけど、彼らには彼らなりの事情もあるらしい🤔 ・ でもでも 不思議なことに それから1時間くらい後 しゃおさんが寝る前の見回り(全員の居場所確認)をする時は りんぽぽの隣でグースカ寝てるのはレアぽんらしい😅 君たち、いったいいつどうやって 入れ替わってるのーーーー😂 #入れ替わったことに気づかないほど爆睡するのは疲れているせいか #ちなみにりんぽぽの足元ではラーちゃんがベッドカバー掘ってます ・・・ #leal#somaliruddy#ソマリルディ#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

(2019/7/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました