Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ベビにゃんパラダイス

この記事は約2分で読めます。

昨日はラーちゃんのご実家
キャッテリー「藍いしずく」さんに
遊びに行ってきました〜(*´∇`*)

おもちゃに夢中ソマリの子猫フォーンとブルー

ラウラの後輩、可愛い盛りのベビにゃんパラダイス〜(≧ω≦。)

れんくん、わこちゃん、いおくん
みんにゃポケットに入れて帰りたくなるくらい可愛いーーー!!!
おばちゃん達と遊んでくれてありがとう!!
ベビにゃんパワーたっぷりチャージできました
相変わらずとってもフレンドリーな
オトニャミリーの甘々おもてなしにも、いつも感動です(T-T)

ランチ
ランチもご一緒させていただきました(//ω//)うまうまだった〜

帰りに我が家に立ち寄っていただき
ラーちゃんはご実家ママさんパパさんと7ヶ月ぶりのご対めーん♪

が、まさかまさかの感動の再会シーンは….

ラーちゃん寝起きな上、完全にビビリーキングになって
部屋の一番隅のカゴの中から一歩も出てこれずΣ(‘ω‘ ;)

考えてみれば来客の少ない我が家
お迎えしてから会った人間といえば母ちゃん達と動物病院の先生だけ(;^-^A
この環境がすっかり人見知りにさせちゃったのね;;;;

ママさんパパさんたちご帰還後。
母ちゃんのバッグの中で自分のチキンっぷりを反省して
頭隠して尻隠さずなラーちゃん(T▽T)
次はちゃんとご挨拶できるといいね〜

昨日は本当に楽しいひとときでした
また是非襲撃させてくださーい!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)

(2019/5/16のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ソマリのテーマパークや〜(喜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました