Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

わんにゃん気疲れ

この記事は約2分で読めます。

子犬&子猫時代は
とっても仲良しだった実家わんこ龍之介とレアル
「ガム>友情」

リュウちゃんがレアぽんの体重を超えた頃から
レアぽんがちょっとずつ引くようになって(;^-^A
ここ半年くらいは、あまり近づかないことが多かったけど

この間リュウちゃんが遊びに来た時は
レアぽんも積極的にご挨拶

ソマリ れある マルキャバ りゅう
れある:「龍之介、何かいいもの食べてるのニャ?」
りゅう:「レアル欲しいのかワン?」

ソマリ れある マルキャバ りゅう
りゅう:「ちょっとあげるワン」
れある:「ニャンキュー♪」

レアぽんササミのガムが欲しかっただけっていう話も(>▽<;;

ソマリ れある
今日は久しぶりにリュウちゃんと遊んだね
「ガム分けてくれるなんてアイツも大人になったのニャ」
でもちょっと気疲れして寝てるのね(笑)

その数日後、今度はリノレアコンビが
実家に遊びに行きました
(カメラ持ってくの忘れた(ノω・、) )

といっても
うちに業者さんが入ることになって
チビ達が作業の邪魔にならないための実家待機だったので
ほんの2時間でご帰還となったけど
ふたりとも、実家でリュウちゃんと問題なく馴染んでました♪

ただ

お家に帰った後はやっぱり

ソマリ れある
「・・・・・」
ちょっと疲れたのね(;´▽`A“

ちなみに

その夜はリュウちゃんも爆眠だったそうで

気疲れさせてごめんね(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

レアルと龍之介、初対面の動画です(*^-^*)
【ソマリ VS マルキャバ】

レアぽんに抱え込まれてリュウちゃん相当アセってます(*≧m≦*)

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    ケンカしないでエライエライ♡
    でもレアぽんの遠い目が疲れを物語る・・・^^;
    やっぱり違ういきものだって認識がお互いにあるんでしょうね~。
    ニオイも違うだろうし。
    「ジブンのほうがかわいいゾ」ってアピもあるのかも…ふふふ
    どっちもカワイイよ~比べらんないから安心してにゃ♪

    スーパーのお庭担当さんの動向、調べときます(*・∀-)☆
    次回にご報告をば♡

  2. あみぽん より:

    ほんと、、すごくお疲れのご様子(^^;
    でもご挨拶もしてえらい!!
    ササミのガムは聞かなかったことにしておくね(笑)

  3. goma より:

    動画、めっちゃ犬の耳ペルペルしてるのに笑った!
    犬ってちょっと獣臭いから、違うモノとして認識してないのかな。
    獣臭さが好きだったり。。。

    でも、ネコって気疲れするよね。うちも実家に連れて行って戻ってくると「あー疲れたー」って感じでダラダラして寝てばかりになります。

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *るでぃママさん*
    違う生き物だって認識できるから
    かえってホッとします(;´▽`A“
    実家がにゃん系だったら、たまに会って仲良くするっていうのは
    なかなか難しいですもんね;;;;
    今のところ、ちょっと気疲れする程度でうまくやってくれてるから(^m^)

    スーパーのアレの調査よろしくお願いします(>Д<)ゝ”←なんで(笑)

    *あみぽんさん*
    リュウちゃんがうちに来る時はそんなでもないけど
    さすがにリノレアが実家に行った日は
    疲れてましたね〜(;´▽`A“

    ササミはわんこもにゃんこも大好きだから(*≧m≦*)

    *gomaさん*
    わんこって毛繕いしないから
    にゃんこより体臭(笑)はありますよね
    たぶんちびレアぽんは、自分よりちいさいリュウを
    グルーミングしてあげようとしたんじゃないかな(^m^)

    ラスクちゃんもやっぱり気疲れするんだ
    環境が違うところに行くと
    にゃんこもそれなりに気を使うんでしょうね(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました