Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ見抜き名人

この記事は約2分で読めます。

先日、家からほど近い会場で
TICAのキャットショーが開催されました。

その会場に
旧友のマーヤさん
ご夫妻がやってくるというので
12年ぶりの再会を楽しみに遊びに行ってきました

マーヤさんとは本館サイト「Somalism(ソマリズム)」が
「Lapism(ラピズム)」だった頃からのお友達。
昔を懐かしんだり、愛しい子を見送った悲しみを分かち合ったりして
あっとゆ〜まに時間が過ぎちゃった。

母ちゃんたちにも、にゃんずにも
お土産たーーーくさんいただいて
マーヤさん&パパスさん本当にありがと〜!!
今度はソマリ〜ずに逢いに来てね(*^-^*)

そして、この日はショーに出陳していた
2頭の素敵なソマリさんにも遭遇
眼福♡眼福♡な時間を過ごさせていただきました〜(//ω//)

キャットショー
上段…ルキたんの父方のご親戚にもあたる、おすかる様
お顔がちっさくて芸能人みたいにスタイルがよくて
ピッカピカの美人さん
まさか、おすかる様&ママ様に
ここで初対面できるなんてめちゃくちゃビックリ&嬉しかった〜(≧ω≦。)

中段…マーヤさん&パパスさんからソマリ〜ずへのおみや
ありがと〜!!!\(^o^)/
母ちゃんたちにいただいたおみやは
この時すでにお腹の中(T▽T)

下段… キャッテリー【藍いしずく】 さんちの
♡La-Tache(ラターシュ)ちゃん♡
一流芸能人G様がお正月に正解したワインなのね(*´艸`)

初めて見るブラックシルバーソマリのラターシュちゃんは
まだ生後5ヶ月
子ニャンオーラ全開でめっちゃ愛らしかった〜o(≧ω≦)o

懐かしい友、思いもかけない出逢い、綺麗な猫さんたち。
本当にリフレッシュできた1日になりました!!

この日交流させていただいた皆さま、ありがと〜ございました!
カメラ忘れてブレブレの(手が震えて)iPhoneショットで
おすかる様とラターシュちゃんの
リアルな可愛さをお伝えできずごめんにゃさい〜(^人^;)

お写真でしか知らなかったおすかる様だけど
会場で見た瞬間すぐにわかったよ
自称「ソマリ見抜き職人」(笑)

(10/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました